まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『私の10年の秘密』12話まで

2014-08-16 16:42:12 | 韓国ドラマのエトセトラ
私の10年の秘密 DVD-BOX 2
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン

レビュー一覧は、こちらから。

 

ギョンドゥの申し入れを、あっさりとOKしたイヒョンでしたが、これで、イヒョンもへドゥムを買った事と同じです。

ギョンドゥに裏切られたようで、ショックを受けました。

でも、きちんと株の譲渡契約書をギョンドゥに渡しました。自分が出来る限りの量だったようですね。

 

ある日、へドゥムは、ギョンドゥに会うために、こっそりと一人家を抜け出しました。

記憶力の良さが、災いしましたね、この場合は。

ギョンドゥと暮らした屋根部屋までの道順を、ちゃんと覚えていたんです。

ところで、この屋根部屋ですが、「いとしのソヨン」のソヨンたちが住んでいた部屋ですよね?

 

いきなり現れたへドゥムに驚いたテマンたちは、すぐさま、ギョンドゥに連絡しました。

で、急ぎ仕事先から戻ってきたんですが、一足遅かった。イヒョンが先に着いて、車に乗せたところだったんです。

 

イヒョンは、グクのこともあって、気分が落ち込んでるところに、へドゥムが勝手にギョンドゥに会いに行ったことで、苛立ちました。

父親を呼びながら泣くへドゥムに、余計に苛立つんです。

 

ギョンドゥが呼びだしたと思いこみ、呼び出しました。そして、怒りをぶつけたのです。

ヒステリックに怒るイヒョン。

ギョンドゥは、会いたくて遠い道のりを一人で来たのに、父親に会えなかったへドゥムの事を考えたかと聞きました。

でもね、イヒョンはいろんな事で頭がいっぱいで、とても冷静に彼の言葉を聞ける状態じゃありませんでした。

ぽろぽろ泣きながらヒステリックに叫ぶイヒョンを見て、ギョンドゥは、彼女が何かに苦しんでいると察したようです。

「辛いんだろ?俺と暮らそう。」

優しくそう言いました。

思わずすがりそうになるのを、イヒョンは必死にこらえ、背を向けました。

 

この件で、世話役のキム室長が、ソク妻から解雇を言い渡されました。

それをスニョンから聞いたへドゥムは、ソクのところに行きました。

そして、この家で一番偉い人なんだから、ハルモ二を叱って・・・と頼んだのです。

あんなにワンマンで強面で笑顔を見せないソクが、へドゥムの言葉に従いました。それに、妻はとても驚きました。それに、なんと、へドゥムとツーショットの笑顔の写真なんぞも撮っちゃってるんですよ、ソクは。

アルツハイマーで年を忘れてるってこともあるのかもしれませんが、へドゥムの存在は、人を和ませるのかもしれません。

 

その証拠に、何とソク妻は、へドゥムを息子夫婦の養女にしたいと言いだしましたよ。

能力が人並み外れてすごいと言うのも、大きな要素だとは思いますが・・・。

でもね、この話を聞いて、スニョンは、子供を持ちたいと初めて思ったようです。避妊薬を飲んでいたんですが・・・。

ただ、父親はギテじゃないんです。

ギテに離婚を要求したのです。離婚した後、別の愛する人との間に子供をもうけたい・・・と言ったのです。

そんな事言ったら、意地でもギテは離婚しないでしょうね。きっと、ギテはスニョンの事を愛してるんでしょうから。

スチャンが元恋人だと言う事を調べ上げてて、現在一緒に仕事してるのを嫉妬してるように見えますもんね。

 

イヒョンは、養女の話を聞かされ、激怒。

ソク妻に抗議しました。

「あなたは野心家なのよ。野心を満たして生きるには、子供を手放すのが賢明よ。」

と、ソク妻は言いました。それに反論できないイヒョン。純粋で野心の無いギョンドゥに満足できなくて捨ててしまった・・・と言われたら、否定できない思いもあったようですね。

 

ギテが、グクの生存を知りました。

そこに、ギョンドゥやチョン支社長が出入りしてるのも。

父ソクは、役員の前でアルツハイマーの症状を見せてしまい、会社の運営に大きく影がさしました。

母に相談したギテは荒療治に出ました。

いきなり、グクを拉致しようとしたんです。

ただ、ギョンドゥ&テマン&ジョンテが、グクの家の片付けにやって来たのと遭遇しましてね。

危ないところでグクを奪還。

ギョンドゥの家にかくまいました。

でも、ギョンドゥはしこたま殴られてしまって・・・。

ふらふらと歩いてるところを、イヒョンが目撃。家まで連れて帰ろうとして、屋上を見上げたら、そこにグクが。

やっと、父と娘が会えるのかな?

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『私の10年の秘密』11話まで | トップ | 『私の10年の秘密』13話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事