まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『ぶどう畑のあの男』見始めました

2007-06-10 14:35:03 | 韓国ドラマのエトセトラ
ぶどう畑のあの男 DVD-BOX

エプコット

このアイテムの詳細を見る

「恋するハイエナ」でのオ・マンソク氏と、どんなに違うのか・・・と言う事をチェックしたくて、見始めました。

 

だって、あまりにも「恋する~」での演技が自然で、笑わせてくれたので、やっぱり、知りたくなりますよ、そのホントの姿を。

 

いやぁ~っ、こりゃまた全然違う”田舎の青年団”って臭いぷんぷんの役ですねぇ。

訛りも、きっついし

 

現在、4話まで観たのですが、やっと少し面白くなってきたかなぁ・・・という感じです。

1,2話あたりは、長くて長くて・・・

つまり、な~んか興味も持てず、ストーリーも面白味が無く・・・。

ただ、ユン・ウネさんの想像の世界のみを見せられてるって気がして、

”早く、それは良いから、早く先に進みなよっ

と、ひとり呟いてしまいましたよ。

 

彼女の、慣れない田舎での暮らしや、畑作業のエピソードも、笑う感じじゃなくて、余りの常識の無さに、苛々させられる事の方が多かったです。

”田舎の生活=う○ち”かよっ・・・と、ちょっと閉口してしまうくらいの内容が多いし

ま、彼女があまり好きなタイプの女優さんじゃないと言う事も、そう思ってしまう理由の一つかもしれません。

彼女の場合、漫画ちっくな「宮」の時は、あの演技スタイルではまっていたかもしれませんが、今のところ、この作品に於いては、ちょっと・・・って感じ。

より一層の表現力アップを望みます。

 

だから、ここいらでリタイアしちゃおうかなぁ・・・とも思ったりしましたが、ラストに近づくにつれて、面白くなっていくというレビューが多い為、もう少し頑張って(?)見続けようかと、思っています。

 

ただ、マンソク氏は、既に良い味出してますよ

又1人、素晴らしい俳優さんを見つけた気がします。

そして思うのは、彼の「ジキハイ」も、見ておくべきだったなぁ・・・と言う事。

 

一つ、私が・・・なのは、田舎の畑作業につき物の、”虫”が脇役として、しょっちゅう登場する事です。

虫と言う虫が大の苦手な私には、そういうシーンは、ホラー映画より寒くなるんです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『グリーンローズ』も放送決定! | トップ | 『夏物語』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事