まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『グッバイミスターブラック』11話まで

2017-01-19 14:37:47 | 韓国ドラマのエトセトラ
OST (MBCドラマ OST) (韓国盤)
クリエーター情報なし
Loen Entertainment

レビュー一覧は、こちらから。

 

ソンジェは、ヤクザたちを使って大捜索。

ジウォンとスワン・・・そして、スワンを追って来たジウンの3人はとにかく情報を得ようとしました。

そして、ジウォンたちが先にジスのいるホテルに。

でも、その宿の主人がしらばっくれて全然協力してもらえません。

勿論、ジスに付いている女性が頼んでいたからですが・・・。

そこで、スワンは荒っぽい方法に出ました。火災警報のボタンを押したんです。

サイレンが鳴り響き、客たちが部屋から飛び出して来ました。

でも、ジスの姿はありません。

 

ジスは、見張りの女性がいつも飲ませる薬を飲んだフリをしていたのです。それはどうも睡眠剤のようですね。

で、女性が部屋を出た隙に逃げ出していたんです。

ところが・・・。

なんと、ジスは失明してしまってて・・・。

精神状態も不安定なようで、とっとと逃げると言うわけにはいかなかったのです。

 

そして、やっとやっとジウォンたちがジスを見つけました。ソンジェより先に・・・。

ジウォンは、変わり果てた妹の姿に、号泣です。

ジスは、しきりに謝るんです、ソンジェに・・・。

つまり、彼女がこうなった理由は、ソンジェにあると推察できますよね。ジスの正常な意識の最後は、ソンジェだった・・・と。

怒りがこみ上げてくるジウォン。そしてスワンも・・・。

 

ジスは病院に入院させました。

ところがそこに警察が。ジウォンを逮捕にやって来たのです。

通報したのはソンジェの父でした。

 

でも、ジウォンは逃げ出し、警察は空振りに終わりました。

ジウォンの行き先は、ソンジェのところでした。

 

ソンジェはジウォンがジスを見つけたと知ると、さっさとその場を離れていました。

そして、ジスの病室にそっと入り込んだのです。殺そうとしたんです。証言されては窮地に陥りますからね。

でもね、彼も知らなかったのです、ジスがこういう状態だということを。だって、ソンジェはジスがベランダから転落し、瀕死になった時、こっそりとどこかに連れ出そうとしていたのに、突然ジスの姿が消えてしまってたわけで。

それ以降、ジスの行方は分からないし、ましてやどんな状況になっているかなんて考えても見なかった筈。

流石にジスの姿は、ショックでした。

昔から本当の妹のように接してきた相手ですからね。マリに対する思いとは別に、家族の様な愛情は持っていたでしょうしね。

自分がした事を、改めて思い起こし、罪悪感と恐怖にとらわれたことでしょう。

 

自宅に戻ると、マリの姿がありません。

マリは、ジスを発見したと言う知らせをソンジェ父から受け、病院に行った後でした。

ジスがサインした昔の委任状を見返していた時、家の電気が消えました。

ジウォンだ・・・とすぐに察したようです。

そして、ペーパーナイフをそっと準備しました。

 

ジウォンでした。

ジスの姿を見たら、流石にこのまま黙ってはいられなかったのです。

でも、決して殺そうとは思って無かった筈。

ソンジェはこれをチャンスだと思いました。

で、掴みあった時、敢えてペーパーナイフをジウォンに奪わせ、自らの体を刺させたのです。ソンジェ自らナイフにぶつかって行きました。

ジウォンは逃げませんでした。

そして、逮捕されたのです。

 

ジウォンは戸籍上死亡していました。

だから、今はブラックとしてフランス国籍の人間となっていました。

でも、ジウォンは正直に自分がチャ・ジウォンだと名乗ったのです。

決して諦めたわけじゃなく、ジリョンにこれからすべき事を指示しています。

 

ウンドは、ソンジェが上手く立ち廻ったことを知り、悔しそうです。

そして、ソンジェはウンドに対して強気に出てます。

MRBに対しても、代表であるジウォンが起こした事件ですから、契約違反ということで多額の違約金を・・・と要求しました。

それが嫌なら、新しい契約を・・・と自分たちに有利な条件を提示して来ましたよ。

仕事上ではソンジェは有利に進めているようですが、私生活ではそうはいかない様子。

 

なんと、家政婦が家のリビングに隠しカメラをしかけていたのです。

独断とは思えません。誰の指示なんでしょうか。

以前から、マリにとても好意的で親切にしてくれていた人なんですけどね・・・。

今回、ソンジェとジウォンが争って家の家具とかを壊してしまったので、その片づけを・・・となった時、隠しておいたカメラが転がっていたってわけ。

すぐに隠したんですが、マリが見咎めましたよ。

 

そして、映像をチェックすると、なーんとこれがラッキーにも、ソンジェがジウォンに刺される瞬間が映っていたのです。

それを見たマリは、ソンジェがわざと刺されたと知りましたよ。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『グッバイミスターブラック... | トップ | 『グッバイミスターブラック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事