まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

引き続き『復活』♪

2007-01-23 00:03:31 | 韓国ドラマのエトセトラ
復活 DVD-BOX 2

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

このところ、どっぷりとハマってます

久しぶりに、どっぷりつかりましたな、首まで。
今現在、18話。あと6話怒涛のような視聴ですっ

復讐モノとすれば、「グリーンローズ」以来・・・となります。「グリーンローズ」では、じ~ん・・・止まりだったんですが、このドラマでは、きっちり泣かせていただいてます
号泣という訳では有りませんが、そこ此処で泣かしてくれるんですわぁ

17話での、”兄”として死んだ弟のお墓に、真相を知った母親と、ハン・ジミンさんの3人で行ったシーンなんぞ、特に
堪えても、堪えても泣きそうになるのを、空を見上げて我慢しているテウン氏の姿。
弟と入れ替わってから、誰にも言えない悲しみを、一人で堪える彼の姿は、本当に泣けてきます。

何度も言いますが、オム・テウン氏、上手い
弟に、成りすましている姿。姿かたちは弟なんですが、ふとした表情や仕草に兄である本来の”素”の自分が出てしまう・・・という状況が、本当に上手い
冷たい表情から、一転して、柔らかい表情になってハン・ジミンさんを見つめる・・・というシーンがよく有ります。これが、観ているこちらとしては、正体がバレないかと、ハラハラしてしまう様な、シーンなんですねぇ

「快傑春香」での、いや~な社長さんのイメージしか無かったんですけど、見直しましたよ、オム・テウン氏

で、いつもの【誰かに似てるぞ】のコーナーですが・・・。
オム・テウン氏の、ライバル役という立場のコ・ジュウォン氏なんですが。
私は、お初なんですけど。最初に見た時から、
”ウォンビンと、名高達郎を足して二で割ったようだな・・・
と、思ってるんですが、如何

あと6話です。
皆が、テウン氏の正体に疑問を持ち始めています。アン秘書さんは、気が付いたようですね。でも、テウン氏の事を信じて、彼の方から話してくれるまで待つと言いました。良い人ですね~、ホント。ちょっと、ヨン・ジョンフン氏に似てる気がしますが・・・。
とにかく話は佳境に入ってきました。
出来れば、「グリーンローズ」の様に、判りやすいハッピーエンドであってほしいです。

やっぱ、お奨めです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソ・イヒョンさん | トップ | ゲサンくんだぁっ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事