まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『恋せよシングルママ』49話まで

2013-12-20 10:38:52 | 韓国ドラマのエトセトラ
恋せよ シングルママ DVD-BOX4
クリエーター情報なし
ビデオメーカー

レビュー一覧は、こちらから。

 

カン女史の意識はなかなかもどりません。

ソリョンは心配でたまらないのです。自分を見て、何か言いたげだったカン女史の姿が目に焼き付いているからです。

 

ソリョンが持っていたイニシャルの入った封筒を見て、ミソルは見覚えがある事に気が付きました。

希望保育園でです。

保育園に寄付した人物が持ってきた封筒と同じイニシャルだったんです。もち、カン女史ですわな。

規則で名前は教えられないけど、連絡先は・・・と電話番号を教えてくれました。

かけてみると、自分の携帯に記録されてるカン女史の番号だと表記されまして。戸惑うソリョンです。

でもね、コンアジュンマにかかってきた例の電話もまた、カン女史の携帯からだったと知りまして。

会社に行って携帯のありかを聞くと、ソクビンが持って行ったと言うじゃありませんか。

 

カン女史の携帯のありかを聞きに病院に行ったソリョン。

そこで、ソクビン母子に、カン女史が探していた孫が、どうも自分のようだ・・・とはっきり告げたのです。

捨てた・・・とソクビン。証拠は?・・・と反対に言われてしまいました。

DNA鑑定すれば?・・・と思うんですけど。

 

焦るソクビン母。

でもね、既にソクビンは自分が臨時の社長に就任するよう図っていましてね。社長になってしまえば、こっちのもんだと余裕ぶっこいてますよ。

カン女史に向かって、ソクビン母は、天下を取ったような言葉を投げかけるんです。もう意識が戻りつつあるカン女史に向かって。

で、とうとう意識が戻りました。

でも、家族のだれにも知らせるなとカン女史は医師たちに指示しました。そして、ソリョンを呼んだのです。

 

ソクビンが臨時の社長に就任する事を聞いたチョン代理は、もう我慢が出来なくなりました。出来ごころでつい陰謀に手を貸してしまったのを、ずーっと心苦しく思ってましたからね。

で、ソリョンに、これらの事情をすべてばらしたのです。

ソクビが全て仕組んだものだと言う事を。

そんな話をしてる時、カン女史からの呼び出しが入ったんです。

 

事は一気に動き始めました。本来あるべき状態に向かって・・・。

 

ソリョンは、カン女史と感激の対面を果たし、自分が捨てられた経緯を聞きました。

そして、以前一度だけ車に乗せて、21歳の誕生日を偶然祝ってくれた人が本当の母親だと言う事も分かりました。

なんという偶然でしょうね。

全く顔も知らないわけじゃなく、ちゃんと再会を果たしていたんです。

 

翌日、意気揚々と社長就任の挨拶を始めたソクビン。

ソクビン母も、得意満面の表情で同席していました。

 

そこに、ソリョンがチョン代理といきなり現れたのです・

ソクビンが、会社の資金を横領した事実を暴露。証拠は、チョン代理が録音したパク理事との会話です。

もう言い逃れは出来ませんでした。

そこに警察が入ってきて、その場でソクビンは逮捕。連行されたのです。

ソクビン母が半狂乱で止めようとした時、回復したカン女史が車いすで登場。

ソクビン母子は、もう何も言えませんでした。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『恋せよシングルママ』48... | トップ | 『恋せよシングルママ』完観♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事