まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

どっぷり♪キム・スンユ(*^。^*)

2012-03-05 11:46:26 | 韓国ドラマのエトセトラ

昨晩の放送の冒頭シーンですよ。

まぎぃがこの作品の中で好きなシーンはたっくさんありまして

その中でも、このシーンは、キム・スンユ役のパク・シフssiの瞳の美しさにくらっとしてしまったんです

だから、是非ともどっぷりと紹介したいと思いましてね。

セリョンが、スンユを庇って、矢面・・・まさに矢面に立ち、背中に矢が刺さって、崩れるように倒れ込むシーン。

この時、スンユは覆面をしてますし、台詞は一切ありません。

だから、ホントに目だけでの演技です。

だからこそ、目の綺麗な人じゃなきゃ、このシーンは無理だな…と思うのですよ。

シフssiはうってつけだったようです。

セリョンが、庇って矢に当たった瞬間 

スンユは、まだ何が起こったのか判断しかねてる状況です。

そして、セリョンが崩れるシーン。スンユの身体にもたれかかる感じ 

で、この後の、セリョンの様子を、茫然と見つめるスンユの姿がこちら

 

                          

田代さんが仰ってたけど、ホントにシフssiって、綺麗だわ

写真がイマイチなんで、その瞳の美しさが充分伝わらないのが、悔しいですな

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『王女の男』16話まで | トップ | レベルの高いミュージカル♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事