まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

「TSUTAYAアジアMAGAZINE」2022 4月号

2022-03-20 14:56:40 | 番組放送予定、DVD等発売レンタル予定

一気に春めいて来ました。

あちこちで早咲きの桜が満開を迎えています。

が、近所のソメイヨシノは、まだまだ固い蕾です。

先週は、義母の1周忌法要を含めたあれこれがあり、久しぶりに気ぜわしい時間を過ごしました。

小心者の私は、まだまだ自粛生活継続中。

外との関わりがどんどん減って来ました。

だから、たまに用事が入ると、どっと疲れてしまいます。

お陰で、いつもに増して爆睡している毎日です。

こうやって老いの坂道を転がっていくんだなと、改めて感じています。

 

いかん

止めようの無い老いなら、なんとしてもそのスピードを遅くしないと

 

というわけで、ちょっと遅れましたが、いつものフリーペーパーをいただきに御用達TSUTAYAさんまでお出かけして来ました

表紙が韓国ドラマで、ほっとしたのは、私だけでしょうか

 

観たらハマる!最新時代劇

「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」ディレクターズカット版・・・4/6レンタル開始 ブログでの記事は、こちらから。

 

俳優“今コレ”!チョン・イル特集

「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」・・・4/6レンタル開始

 

その他レンタル情報

「サーチ~運命の分岐点~」・・・3/25レンタル開始

 

「TIMES~未来からのSOS~」・・・4/6レンタル開始

 

「大丈夫じゃない大人たち~オフィス・サバイバル~」・・・4/6レンタル開始

「素晴らしい遺産~花咲く人生~」・・・4/6レンタル開始

「スティール・レイン」・・・レンタル中

「12番目の容疑者」・・・4/6レンタル開始

「マウス」・・・5/11レンタル開始

「ペントハウス」・・・6/3レンタル開始

 


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 線香花火 さだまさし | トップ | 『王女ピョンガン 月が浮か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

番組放送予定、DVD等発売レンタル予定」カテゴリの最新記事