悠翠徒然

画像中心

なんだかうるさくて、、、

2018-02-23 06:50:37 | Weblog
FacebookとInstagramからの問いかけがなんだかうるさくて、数ヶ月投稿していません。

積極的な行動ではなくて、自然にそうなってしまいました。

両社のAIが考える積極的交際スタイルに、自分が振り回されている感が強くなっていたからかもしれません。

私も含めて、みんなSNSだとカッコつけちゃうしね(笑)

しばらくお休みは続きそうです。

その点Twitterはまだそこまでうるさくないから、時々呟いてます。

blogは放置しておいてくれるからもっと、楽(^○^)

時々変換間違えしたまま投稿しちゃうけど、文章能力も磨けるblogは、わたしに合っているのかもしれません。

放置したままにしてくれているなら、ですけどね。

この記事についてブログを書く
« 龍だよ龍 | トップ | 小学生のお稽古 »
最新の画像もっと見る