悠翠徒然

画像中心

『無』で妖怪を作ってみた

2018-02-24 20:07:35 | Weblog


名付けて妖怪『かけるゼロ』!

この妖怪『かけるゼロ』に妖力をかけられると、どんなに努力して積み上げきたキャリアであろうと、社会的地位であろうと、貯金であろうと、幸せな家庭であろうと、全てゼロ、、、

つまり無にされてしまうという、恐ろしい妖怪!

バブル崩壊時には、証券取引所に数年間居座った事が記録されていますし、最近では仮想通貨界隈に時々出没するするとの目撃情報も、、、

ただし、心を無にする事ができれば、妖力は効かない。

元々気力すら無いゼロ人間も、妖力をかけられても、イコールゼロなので何も変わらない。

もっとも、妖怪『かけるゼロ』は、『ゼロ人間』を相手にはしないし、『ゼロ人間』も妖怪『かけるゼロ』を退治しようだなんでサラサラ思ってはいないので、同じ世界にいてもお互いにスルー、、、

書道の稽古で、心を無にする力を会得して、
妖怪『かけるゼロ』の妖力から身を守ろう!




お稽古指導中に何考えてるんだか〰(^ω^)
この記事についてブログを書く
« 一反木綿みたいだなぁ | トップ | 女子カーリング銅メダル! »
最新の画像もっと見る