宮沢湖はムーミンの森ができるみたいです。メッツァはフィンランド語で「森」。杜で守で盛。墓守の森です。循環紙幣社会で金縛りが解けた人間像は自身の死を自覚できます。眠気を感じるように死気が分かるのよ。来世を望むものは女性に誓い立て。百の精子精液を写生します。
精も根も尽き果てて眠るように死にます。腹上死や性交死です。その屍肉は「こん」が残りません。土葬、水葬、風葬にしても当人は死んでいます。痛くも痒くもないのよ。
川や湖の水葬は飲み水に使うし。浅瀬だと浜に打ち上げられるかも。水の神界は深海です。深海に死体を落としてくれるお役が「もり」人なのよ。鳥葬は猛禽類が食べてくれますが町中だとちょっと。
山や森の神界は神山(霊山)。森林の森深く。盛り土をして死体をさらします。風や太陽。猛禽類が食べます。「じゅう」のオリが無くなります。「囚われの禽」。隹(とり)の自在性(飛翔)が宿ります。離の距離。遠い近い檻も超えられるのよ。
イーグルバスは転回。展開と天海にかけています。天界の折り返し。
県道30号と県道262号の合流地点が上鹿山バス停。耳から「みこと」が入りました。小畦橋が唾液。畦(あぜ)畔、畛。胗は唇の出来物。珍に通じて唇の口淫。
ちんちんを口に含みます。射精した命の壱を舐めたり飲んだり。光陰矢の如し。口淫矢の如し。女+口=筎、如、女。作るのは女体の如。
精液の壱をもらいました。喜び水の壱を湧き出しました。命の壱を出して壱をもらいます。どうやって老化するのですか?
八高線と隧道の交点。壁に湧き水が流れ落ちます。胃液です。脱線事故現場の稲荷ガード(30)の御言が頭部の県道30号(御言)と同じなら開く因果です。口に出す稲荷と胸に秘める稲荷。真言とか胸の内とか。この場所が初潮の初めての潮吹き。若い血潮の変換点となります。
Aが上鹿山バス停。Bが中鹿山バス停。高台に登っていきます。ちんちんですね。
赤い矢印がかつて迷子で迂路ついた足跡。我慢汁とか先走り汁。県道262号の26盲腸と62「むつ」の陸奧。東北の鬼門で鬼道。軌道のキ道です。盲腸の管を通るちんちんの勃起心。
Cは下鹿山バス停。B~Cまで転回する二つの折り返しが精子精液の自在性を失ったオリです。
神話や弥生・縄文時代でも男女の性交とおりものはありました。世界観が二度落ちしているのよ。
おでかけサポート便。バスの降車位置を各団地前におろしてくれるみたいです。高齢化が目立つ高麗川団地の「こうれい」に対応しています。
下っ腹に皇を宿すと。高麗川駅からのバスは女(如)を作ります。武蔵高萩駅からのバスは精子精液の脛(はぎ)を作ります。骹は足首で体全体を支える首です。蘒=萩。穐=秋。亀=火。今の食欲の秋。読書の秋。紅葉の色づきで満足を知ると昂揚。効用も自製できる物となります