飯能駅 その2

2017-05-30 20:16:20 | 日記

宮沢湖はムーミンの森ができるみたいです。メッツァはフィンランド語で「森」。杜で守で盛。墓守の森です。循環紙幣社会で金縛りが解けた人間像は自身の死を自覚できます。眠気を感じるように死気が分かるのよ。来世を望むものは女性に誓い立て。百の精子精液を写生します。
精も根も尽き果てて眠るように死にます。腹上死や性交死です。その屍肉は「こん」が残りません。土葬、水葬、風葬にしても当人は死んでいます。痛くも痒くもないのよ。
川や湖の水葬は飲み水に使うし。浅瀬だと浜に打ち上げられるかも。水の神界は深海です。深海に死体を落としてくれるお役が「もり」人なのよ。鳥葬は猛禽類が食べてくれますが町中だとちょっと。
山や森の神界は神山(霊山)。森林の森深く。盛り土をして死体をさらします。風や太陽。猛禽類が食べます。「じゅう」のオリが無くなります。「囚われの禽」。隹(とり)の自在性(飛翔)が宿ります。離の距離。遠い近い檻も超えられるのよ。

イーグルバスは転回。展開と天海にかけています。天界の折り返し。

県道30号と県道262号の合流地点が上鹿山バス停。耳から「みこと」が入りました。小畦橋が唾液。畦(あぜ)畔、畛。胗は唇の出来物。珍に通じて唇の口淫。
ちんちんを口に含みます。射精した命の壱を舐めたり飲んだり。光陰矢の如し。口淫矢の如し。女+口=筎、如、女。作るのは女体の如。
精液の壱をもらいました。喜び水の壱を湧き出しました。命の壱を出して壱をもらいます。どうやって老化するのですか?
八高線と隧道の交点。壁に湧き水が流れ落ちます。胃液です。脱線事故現場の稲荷ガード(30)の御言が頭部の県道30号(御言)と同じなら開く因果です。口に出す稲荷と胸に秘める稲荷。真言とか胸の内とか。この場所が初潮の初めての潮吹き。若い血潮の変換点となります。
Aが上鹿山バス停。Bが中鹿山バス停。高台に登っていきます。ちんちんですね。
赤い矢印がかつて迷子で迂路ついた足跡。我慢汁とか先走り汁。県道262号の26盲腸と62「むつ」の陸奧。東北の鬼門で鬼道。軌道のキ道です。盲腸の管を通るちんちんの勃起心。
Cは下鹿山バス停。B~Cまで転回する二つの折り返しが精子精液の自在性を失ったオリです。

神話や弥生・縄文時代でも男女の性交とおりものはありました。世界観が二度落ちしているのよ。

おでかけサポート便。バスの降車位置を各団地前におろしてくれるみたいです。高齢化が目立つ高麗川団地の「こうれい」に対応しています。
下っ腹に皇を宿すと。高麗川駅からのバスは女(如)を作ります。武蔵高萩駅からのバスは精子精液の脛(はぎ)を作ります。骹は足首で体全体を支える首です。蘒=萩。穐=秋。亀=火。今の食欲の秋。読書の秋。紅葉の色づきで満足を知ると昂揚。効用も自製できる物となります










飯能駅

2017-05-30 14:22:55 | 日記
池袋線飯能駅SI26は盲腸。旧名栗村と合併。飯能市は反応で半農で半納。煩悩「はんのう」「ぼんのう」も含んでいます。名栗は殴り。埼玉県顔の中線は荒川。陽線がさいたま市側。東北本線がお役目。西武線が陰線。秩父の山々が腦天。飯能や名栗のお山が虚部の側頭部です。
とある支配者層が人間像の側頭部を殴って反応を確かめていました。
東上線にとって一番遠い知覚が頭で声部したい盲腸。SI27は回盲弁です。東飯能駅はJR八高線と西武池袋線の乗り換え駅。そこに白子神社が立っています。
「しらね」「しらこ」神社はもと白髭神社。精子精液の始めの始めが白子神社となります。住所は下加治160-甲。色+無住(無重)の合成です。住とは住宅のこと。「じゅう」のオリが軽くなると人偏+主。大地母神に突き立てる甲のオリが無くなります。
SI25は元加治駅。滋賀県琵琶湖の25で白髭神社の大本です。東上線25は若葉駅。足うら印は小腸の象徴。今の内臓のあり方を決めたのが象徴の小腸です。精子精液を射精。競争させて掛け合わせ。女性は自身の血肉を別けるのに自在性がなく。生理月経の「ち」をトイレに流しています。その血は命の「ち」です。
飯能駅SI26~宮沢湖~高麗川団地~武蔵高萩駅。イーグルバスの日高線10系統がつないでいます。

武蔵高萩駅。八王子駅から数えて10番目。川越駅から5番目の十五の重護。銃後は鉄砲を撃った後。天王星10と群馬県10の群れる馬(魔)。
イーグルは鷹の目。盲腸のメから飛び出たイーグルが精子の誓詞。生死を結びなおし。

宮沢湖は小畦川の水源。白子神社はもと白髭。武蔵高萩駅の女影踏切付近に白髭神社が構えます。女影なので女水。陰水の喜び水の糸引きです。
中間のばってんが八高線の脱線事故現場。鉄分の「ち」の流れ。初潮です。高麗川は「こま」と「こうれい」にかけています。本来の高齢は交霊で好例。子の列の身軽さに表れます。降霊は「つきもの」ですが幽玄の計り知れないを身にまといます。有限で有言。すなわち稲荷の言葉成り。
今は金縛りに掛かっていまして。高齢はシワシワになり。降霊は精神障害やストレスになっています。






狭山市駅 その3

2017-05-30 02:19:23 | 日記

市民会館の横を流れる用水路。七夕橋バス停の真下を通ります。途中に天神に架けた菅原橋。大国通りの看板が立ちます。

呪いの天神は学問の神。太宰府は九州竜の口腔で福岡県40。恨み辛みの詛い。大国は島根県32の出雲大社。北海道龍の肛門が32の出雲。韓国といがみ合う竹島(独島)はうんこです。
済州島の「さいしゅう」は最終で採集。朝鮮貴族の寄生虫のお役目。彼らは宿主の体内に入るのが始めです。ゆえに「さいしゅう」なんよ。現在は中間宿主の日本列島。心臓や腦に巣くった寄生虫は虫下しも効きません。ちゃんと最終宿主と宣言して認知すると彼らは白のお役目を発揮します。厭なら朝鮮半島に帰省するか、独島に向かいます。
彼らにとっての約束の大地が独島で「ひとりごと」。始めの言葉成りです。独は毒で獨。読の言葉の売り買いです。

七夕橋と用水橋。七夕の出会った男女が掛け合わせ。星に子の授かりを願掛けします。そのおりものが羊水の用水路です。

狭山市駅26は京都の盲腸。計画的に造られた京。とある支配者層も計画的に人間像を作ります。

八幡宮のお山が立ちます。拝殿本殿の左前に東武サロン。印は西武のお膝元に東武の社交場があるのです。

コッペパンをいっしょに食べました。バス停七夕橋から飯能駅北口の最終便に乗ります。狭山市駅は新宿線26。飯能駅は池袋線26。本能と腦が制部したい盲腸。妄言や凝り固まった妄想の亡の結びなおし。

神話の世界観でも男女の性交でおりものを出しています。魔法が掛かっているのは世界観の方なんよ。