南大塚駅 その51

2019-06-30 15:05:19 | 日記

宮元町公園のお尻。ブリヂストンが両サイドを構えて。廃品の自転車が正面を抑えています。三つのブリヂストンで鳩山家なのよ。

東上線だと。本線と越生線の股ぐらに位地する鳩山町が鳩山家。「友愛」の書を送っています。

坂戸駅は京都盲腸の26。盲腸ポケットのサタン。越生線始発駅40と足し合わせ。26+40=66。夢夢のムム。漢字のムは「~ござる」。

東アジア印。中国が父。朝鮮半島が母。列島が赤ちゃん。胎児の生殺与奪は母が握っています。ゆえに「生まれたい」を伝えているのがブリヂストンなのさ。

鰤(ぶり)は出世魚。ジストは消化管の「できもの」。胎児の出世(いでよ)は出産です。直腸と肛門の別れ目。子宮口と膣の別れ目。

4段目は白犬。3段目が白豚。2段目が大熊猫(パンダ)の鼻血つき。土台はネズミ。体と顔のスケールが違います。子・鼠・鼡。mouseの申せ。誓文の声門を伝える場所なのよ。

腕の下が「白」です。羽翼。腕なのだから開閉できますね。ひらひらは薄衣。天女の羽衣。処女膜は張り直しできて当たり前の能力なのよ。

 

 

 


南大塚駅 その50

2019-06-30 12:55:24 | 日記

宮元町公園。真ん中に電柱のつっかえ棒が在るのよ。井上ホンダは、胃の上。本田=本伝の本殿。口から入ってきた本意は胃の上まで「本意」を伝えます。

大腸に落ちます。滑り台→向かい合わせのブランコ→青い管と滑り台。輪っかが膣。滑り台が直腸です。トーテムポールが因果の変わり目。

ブリヂストンの護謨。車を支えるゴム。マシン心を受け止めます。

同じ宮元町公園ですが彩りの違いは一目で分かります。通り抜けできない袋。すなわち「場」がフクロウなのよ。

自転車の廃品。サイケデリックなトーテムポール。派手派手。危険を表しています。乙女心の割れ目。肛門も女性器も含めて後門。光る門なのよ。右端にベンチがありますね。

金網と猫の缶詰(蓋開け)。猫は苗に通じて描く世界観。「淼」「びょう」は水のピラミッド型。旧赤間川の流路。流した水子の総体です。

金網。网「アミ」罔は水の神さま。罠はメを失った盲の牢獄なのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 


南大塚駅 その49

2019-06-30 10:02:44 | 日記

帰り際。お尻を向けているトーテムポール。垣根に隠れたお面が気になりましてギュッと抱きしめてみました。下から3番目はトラですね。

2段目は白い犬。片目に見えていた土台は二つ目だったのね。両眼の両岸。彼方側と此方側の開眼です。韻はもっと強く抱きしめて。

「あっぱく」の圧迫。土+白+力。ど迫力も自制できる物になります。

 


南大塚駅 その48

2019-06-30 09:32:58 | 日記

フクロウを頂点にしたトーテムポールが宮元町公園を象徴します。鴞=鴟。梟には鳥の点々がありません。鳥・馬・潟。徐々に烈火する刻印です。

段々の土台。一番底を支えているのが片目です。

動物に例えると?ですが。青っ鼻。左の下顎に白を宿しています。光の加減で目の下の隈(くま)が光っています。

細長い宮元町公園。入口と出口をトーテムポールががっちり「杭」ています。公園は借地なのよ。図書館で都市計画を調べてもらいました。

公園は市町村や国の物と考えていましたが企業や個人の土地が多かったのよ。トーテムポールも所有者の趣味かも知れません。

 

 

 


南大塚駅 その47

2019-06-30 06:21:48 | 日記

道灌橋は導管。同感の感受性。外面の「うそ」を塗り固め。自身の体内に向かってウソを装います。

ふれあい多居夢(タイム)の希。旧赤間川の流路。体内時計の胎内。左の後頭部が道灌橋。「ある」を実感する時の流れ。

「時の鐘」は眉間に突き刺した「時は金なり」。多居夢は体液の時の流れ。

宮元町公園が「きゅうげん」の給原。たまわる場所。

奥に見えるのが川越食品流通センター。流通=㐬+甬(よう)。流用は目的外に使い込む事。本来の新陳代謝ではなく。「新た」を更新してシワシワにしているのよ。