坂戸駅 その2

2019-08-31 19:07:59 | 日記

清寧天皇(白髪さま)。須佐之男命(お熊さま)。天狗さま。山王さま。お諏訪さま。天神さま。天王さま。白山さま。稲荷さま。八幡さま。十神を祀ります。

清寧天皇も白髪。天狗さま(猿田彦)も白鬚。白い髪の毛。神の化なのよ。

子宮膣を道案内したのが猿田彦。清いねんごろ」をした白髪皇子がお乳の糸引きです。舐めたり吸ったり。

坂戸公衛社は貯水槽や浄水槽の会社。「こうえい」で後衛。光栄。後裔は子孫。後胤の跡継ぎ。

募金のできる自販機。ピンクリボンは乳がんの啓発活動をしています。ピンク+クリ+リボン(リボーン)。

ピンクなクリトリス。性感帯の象徴ですね。その乳首は性感帯なのよ。「ゆび募金」はゆび先のタッチ。時は鐘なり。時は金なり。

鐘(金)なので優しく振れたり擦ったりすると「やさしさ」を反してくれます。

 

 

 

 

 

 

 


坂戸駅

2019-08-31 18:17:55 | 日記

東上線26は坂戸駅。京都盲腸の血肉別け。越生線が妊婦のお腹の膨らみを表現しています。

原宿よさこい祭りの一週間前に坂戸よさこい夏祭りがありました。南北の駅前商店街だけの規模の小さなよさこいです。

越生線始発駅40を足すと66。夢夢のムムで「ろくろく」。カセットテープの録音。ビデオテープの録画。字面は彔。人間像の記憶や記録を掌ります。

彑「けい」「いのこがしら」は豕。彘。豭。家畜印の豚。とある支配者層の目では人間像は家畜豚と同じに見えています。

家畜肉を食うなではなく。循環紙幣社会では「恨」が溜まらない育て方や食べ方ができるようになります。

彔の冠は「いのこ」。豭=豨。借・假・仮。叚は「むかし」=「反し」。家畜肉のおりものを解くと、昔を反してくれます。

坂戸神社は第22代清寧天皇に関係しています。生まれながらの白髪皇子。

寧の罒は牢屋ではなく皿。「ねんごろ」の年頃(としごろ)。綣「へそ」「ねんごろ」。意味は巻き付く。坂戸駅の臍(綣)が坂戸神社なのよ。白髪皇子の見える糸と見えない糸。

方舟のノア。エドワード懺悔王もアルビノだったみたいです。エドワード=江戸言葉・穢土言葉。卑猥な言葉も、罵声も、徳の高い言葉も。懺悔に満ちています。

良い誓い。破った誓い。子作りする性交に悪意があるので。そのどちらもオリを溜めていくのです。

 

 

 

 

 

 


原宿駅 その10

2019-08-30 19:40:58 | 日記

神宮橋は山手線を跨ぎます。彼方側と此方側の結び。原宿口ステージは「しんろ」の別れ目です。

写真。右手の奥が南参道。拝殿本殿の受精卵に向かう進路。横に伸ばした右手が神宮会館ステージ。

左に向かうとかつてのホコ天。矛・戈・殳・鉾。錟で突き刺した針路。慰撫(EVE)の胃部から子宮膣を造った針路です。

歩道橋が横行結腸なのよ。表参道アベニューは明治通りで行進を止めます。もし強姦されても「明治」「明示」「命じ」のつながりで通せんぼします。それでも止まらない時は宿衛舎と南神門が立ちはだかります。レイプされて望まぬ妊娠という現実が非常識なのよ。

手を握る。川の字で添い寝。いっしょにお風呂に入る。性交する。ふつうの「すき」の表現です。隙のすき間産業。かゆい所に手が届く孫の手。

新駅「高輪ゲートウェイ駅」が開通すると外回りの外面が変わります。原宿駅は13冥王星(卵)。代々木駅が14の意思星で彗星。ほうき星。

菊の御紋は肛門。神宮会館ステージは尾てい骨でした。番号は13・5。卑弥呼の卑猥な巫(みこ)。

肛門性交しても妊娠はしませんね。そのくらいはっきりと避妊(否認)を自覚します。

 

 


原宿駅 その9

2019-08-30 16:03:00 | 日記

代々木体育館は第一と第二が工事中。耐震は体心。対審は、審判と対峙する公示をしています。お臍の大身「たいしん」「おおみ」心を待ち構えています。

表参道アベニュー?。「通り」「安倍New」。安倍晴明は陰陽師。表参道の膣です。

私約は、沿道の観衆。監修。慣習。「えんどう」のサヤエンドウ。

鞘あて。二人の男が一人の女性を求めて争う。「喧嘩をやめて」「二人を止めて」です。循環紙幣社会では、好きを表現するのは当たり前だと認識できるようになります。

結婚(血痕)の混ぜ合わせは水子を産みます。血の契り千切りは悪魔儀式なのよ。

ピンク色の髪の毛。白の天使でしょうか?。黒を基調とした踊り子と交互に行進しています。

白黒の陰陽道。黒白の「こくはく」で酷薄。残酷で情け容赦のない事。好き嫌いを伝えるのに百万の美辞麗句は必要ありません。

においが合う合わない。離れていても好きを認知できます。場の空気が悪い。匂いの合わない人は合わないのさ。

膣は匂いを発しますね。沿道の莢豌豆。莢は包む。沿道の観衆の幅は人工的に調整できますね。膣を通さない事もできて当たり前なのよ。

 

 

 


原宿駅 その8

2019-08-30 14:56:47 | 日記

明治神宮は明治天皇。代々木練兵場が大正天皇。NHK側が昭和天皇。米軍のワシントンハイツが昭和の変わり目。テレビは戦後の象徴です。

皇族専用駅は菊の御紋の肛門。尻尾切りの跡形の尾てい骨が神宮会館ステージ。その時に見た踊り子連が代々木ストリートを通り抜けます。

胸部を抜けて腕を伸ばした形です。韻は指先まで。家族団欒のテレビはチャンネルをひねっていました。

捻る・拈る・撚る。自然も烈火した世界観を表しています。「然」は切った肉+犬+烈火。

犬は安産神や多産神。戦争が終わって産めや増やせや。母体から胎児に血肉別け。多くのお乳も「外」に飛び出ました。

犬はペットの象徴。ペットボトルの容器で妖気。「手」のタッチ。手話。身振り手振り。

尾てい骨は尾骨で鼻骨。切られたのは天使の翼。掛け合わせの獣を生むので切られています。それが明治の明示。

昭和天皇は途中で人間宣言します。子沢山が奨励。昭和・唱和・笑話。「わらい」の夭は幼子の死。

夭逝の妖精。「笑」の竹冠はすくすく伸びる。たくさんの射精をしてたくさんの水子を流してきました。それが人間像の歴史ですと伝えているのよ。

結びなおすのは去勢・去声・虚勢。虚ろをつらぬく声です。