南古谷駅

2017-05-25 22:13:02 | 日記

全て県道です。南古谷駅停車場線は180号。335号(火工敞方面)との足し合わせは515。家畜印の「ごい」と「いちご」の合成。113号+515=628。私の誕生日。
113+180=293。憎(肉)+組。食われた物の組で加工肉。113+335=448。獣の死屍+48のヨハネ(与羽)
東上線開業時。大正3年5月1日。「ごい」のメーデー。SOSのメーデー。緊急の「きんきゅう」で欣求。喜んで求道する意味で「ごんぐ」のゴング。7番は小惑星帯。蠱惑の小惑です。七は骨で小さな骨っ子。「コッコ」ですね。陰線の液(浴)なので髄液。骨の髄までの恨み辛みを示しています。

川越~埼玉医大~入間大橋~上尾市まで続く県道は51号線。川越市顔の左側頭部に空いた穴を貫く雲の糸。人間像に家畜印を掛けている意図です。
入間大橋は荒川と入間川と古川を跨ぐ大橋。因は新しい皮の荒川。古い剥がれ落ちる皮。中間の入間で挟間の皮。美しい時、この姿のままで居たいと願います。その総体が古川の古い皮。
南古谷駅の十字路のオリ。私の誕生日にあらゆるオリを掛けていますので「あくせい」を望んでいたのかも知れません。悪性。悪政。悪声ですね。悪のつながりとは政(祭)で性で声なのよ。

オレンジラインは市内循環バスの40系統。高階出張所~南古谷駅~川越グリーンパーク~埼玉医大~老人福祉センター東後楽会館を結びます。写真だと駅前で右折して踏切を超します。
5月21日。東後楽会館一帯で福祉まつりが行われました。伊佐沼はあまり目立ちませんが大きな因果をもつのです。
東上線にとっての過去結んでいたちんちん電車の西武大宮線。埼京線の開業でちんちんが翻弄されて廃線。現在はちんちん電車の面影を追って本川越駅~川越グリーンパーク(乗り換え)~大宮駅西口に西武バスを通しています。
川越グリーンパークは古川が目の前に流れまして。古い皮の溜まったオリを入間川に注入。上江橋・新上江橋の手前で入間川に合流。橋を過ぎると荒川と入間川が合流します。
新陳代謝を自在できていませんので見た目の老化も、心模様も、体内の血潮も老化します。老いて、擱いて、措いていきます。閣=昔。手偏に皇が宿ると閣道が開きます。昔通った道。血潮も心模様も外見も。
埼玉医大の隣の「山」。335号の川崎橋の手前の「山」は山田うどん。象徴は案山子のマーク。弥次郎兵衛ですね。
両手の重石がバランスを取ります。案山子は「あんざんし」安産と暗算に掛けて残滓の合声です。山田うどんはバランスを掌る目印なのです。






上福岡駅

2017-05-25 11:19:02 | 日記

東上線の上福岡駅とJR埼京線の南古谷駅の中間点。新河岸川と伊佐沼から伸びる九十川が合流します。新河岸川の水源はもともと伊佐沼です。九十川の方が本流だったのよ。
県道335号と県道56号が合流分岐する場所が391の「サンキュー」の句意。産休の杭。栱は斗栱「ときょう」の木造建築の軒桁を支える組木。肘木に関わりまして。東上線にとっての陰のヒジ。臂。肱。肘。非持の「持ち非ず」。秘事の秘め事。肘から手首。掌や指先にかけて無から有を産む日出(ひじ)がこちらです。ゴッドハンドや魔法の手。

県道335号線が川崎橋。県道56号線が養老橋。境目に白山神社が構えます。県道からだと分かりづらい場所に建ちます。

駐車場のお尻を通ります。新河岸川の遊歩道からだと白山神社の看板が出ています。

石鳥居は住吉型。土台の沓石は浅草新町の武藏屋善次郎さんが寄進したようです。悪因は「あさくさ」「せんそう」の戦争。元陸軍造兵廠が印を結びます。
遊歩道のばってんで熊蜂が通せんぼ。一匹がブーンブーンと羽音を立てて行く手を阻みます。引き返して養老橋から帰ります。

5月12日の事。鯉のぼりが養老橋に掛かっていました。福岡河岸の真上を鯉。恋。故意が泳ぎます。恋は戀。恋しい人とスキンシップしたい股。又。胯の心。スキンの肌。シップの船。湿布の腫れを直す。こちらが養老の老いる。オイルの脂身。皇の神経玉を通したのは英名の熊蜂=大工蜂。大供「だいく」「おおとも」は子供と大人の合成。仕草が子供っぽい大人を呼びます。第九は運命ですね。

養老橋の袂にはお洒落着な地蔵が立っています。よく見ると六道能化と書いてあります。

上福岡駅西口にある六道の辻。地蔵は足うら印の胆のうの胆嚢で単能。手指のように器用にできませんが体全部を支える事のできる足指を示します。onとofのスイッチです。お腹の単腦が臓器のスイッチを入れます。子宮膣なら閉めたり開けたり。その筋道が六道の辻として行き先を告げています

養老橋にある六道能化は腦化。東上線を人体(母体)に見立てた時の胆嚢が堪能の腦に変換しています。皮膚も衣服も「まとい」です







航空公園駅 その4

2017-05-25 06:23:50 | 日記

双頭の蛇なので上下のどちらからも因は踏めるのね。航空公園が自由な想像力の無辺の頭。

茶色の石が口。レストランの二階部分は石柱の気道。レストランが食道。

渦巻きのような排水溝が唾液。

西洋風のお風呂。水場が胃袋。胃液を表しています。スクエアとキューブの真ん中が情報市場で鳩尾「みぞおち」「きゅうび」。千切れ千切れた毛の「神の化」の屍が急所(休所)です。
下行結腸が管理楝。上行結腸がアークホール。横行結腸と下行結腸(管理楝)の境目に少女像が立っているのです。
管理楝の一階にはレストランの馬車道がありましたが撤退。今はカフェ「彩」になっています。こちらが伏せている状態。
反対側から読むと仰向け。管理楝が心臓。アークホールが右胸。情報市場が腹腔神経嚢。通路の下。風呂の泉が羊水。右下のレストランが上行結腸。石柱の二階部分が上皇結腸。マーキーホールが下行結腸。
渦巻きの排水溝が尿。茶色の石が性器。所沢航空公園がおりものの埃や芥。
公園もミューズも。所沢市内も因果を結んでいます。二次元のアニメ。「正解するカド」が狭山湖にお引っ越ししてきたように。次元のお隣さん。二次元も四次元も開示できるものなんよ。

皇を通すと羊水。胃液(胃酸)の胃酸も自制できるものとなります。こちらのお風呂が「ほとぎ」の缶。赤ちゃんが一番始めに入る産湯。食われる者物のオリが軽くなると、赤ちゃんを育む羊水のオリも身軽にできるのね