高麗川駅 その2

2017-05-27 14:39:38 | 日記
伊佐沼は新河岸川のもと水源。伊佐沼→九十川→新河岸川。対面にはマンホール川の江川が流れます。水源はわかりませんがまっすぐ遡ると川越街道と旧道の分かれ道。

藤間交差点にかかります。歩道橋下に「まちや道」の杭。いったい何処の「まちや」なのでしょう。

越生線42の西大家駅は竜列島の後頭部の長崎県。印は原爆の穴。大家は宿主で、寄生虫にとっての大家。王家の西で螺。王家の腦内を開けた印となります。西大家駅に近いバス停が町屋転回所です。鶴ヶ島市の「つるワゴン」が結んでいます。

東上線の鶴ヶ島駅24~若葉駅25~坂戸駅26~越生線の一本松駅41~西大家駅42。上福岡駅19は胆嚢の単腦。
足うら印は胆嚢、腹腔神経嚢と消化器、副腎、腎臓。入間川を挟んで輸尿管、膀胱、小腸、盲腸。越生線は妊娠を表していて。坂戸駅40の福岡県~一本松の佐賀県の性~西大家駅の後頭部。
西大家駅~太平洋セメントに廃線したセメント引き込み線が通っていました。八高線(川越線)の高麗川駅~太平洋セメント~西大家駅はつながっていたのね。つるワゴンでも自転車でも迷子でも結んでいるラインです。

もと尚美学園の短期の短気。単軌と単記のオリも結びなおし。水子に流したマンホールの人の穴。丹生は「たんき」「にゅう」。不老不死のお薬は煉丹術。不老不死と不老長寿の「としとらず」は出来てあたり前なんよ。
30才で30才の肌。50才の同窓会で50才を表していますね。年月を制限しています。1ヶ月後、また同窓会を開いた時、誰ひとり見分けがつかないのが「制限できていない」状態です。でも50才と1ヶ月の肌を作っていますね。
老化を擬態。みな一様に年月を皴で刻んでいるのよ。それが金縛りです。

日高市吹奏楽団。水葬。水槽。水草。ここで伊佐沼公園のライオンズクラブ主催の金魚すくい。位置は鼻。紙で救うのではなく子供たちが手づかみ。すくい水で遊んでいました。金魚はフナの突然変異。フナは鮒で鯽。
付=卽(即)。白+匕(女性器)=子宮内に溜まった精液の残滓。花粉の糞で屎。鼻クソですね。尸が軽くなります。糞=屎尿=米水。日本酒や米酢や甘酒の大元になるのよ。

第二部終了で後にしました。やけにうつらうつらと寝てしまいます。戦艦ヤマトを聞いて外に出ました。第一部アラジン組曲から第三部のウォルトディズニーのアラジン。印はアラジン。現人の間に入って飛び出したのね












高麗川駅

2017-05-27 10:37:33 | 日記
伊佐沼公園の福祉まつりから川越駅に戻りました。その時に見つけた日高市の無料演奏会に行くのね。川越線の高麗川駅は八王子駅起点9番目、川越駅から6番目のロックで69。鍵のロックですね。

ポッポ道はもとセメント引き込み線です。高麗川駅から太平洋セメントまで伸びていました。廃線後、散歩道として整備されました。

真向かいがセメント工場の出荷道路。石灰石の切開。文明文化を切り開いたのね

亀屋はお菓子屋さん。亀あたまの鐳「かめ」はラジウムの裸字有無。「はだか」の倮。裎。裸。人偏の果物で甘い蜜事です。衣扁は羽衣。皇を宿すと程の口が皇になります。穆「ぼく」「やわらぐ」。字面は白+小+彡。
全身が性感帯でいきまくるではありません。小さな制汗のスポーツから好きな人と性感も満足を知るのよ。

「遠足の聖地・ひだか」を宣言しています。手前の小屋は栗の直売所。時期が来ると店開きするのよ。
栗は庫裡で九里。九里四里よりうまい十三里。九里は栗に文字っています。十三里と十三里半の二種類の言い回しがあります。
栗はクリトリス。四里は尻。性器と性器を打ちつける今の性交より旨くて甘い蜜になると宣言。
遠足の聖地。誓いの近いから遠いから猿。聖地の生地「きじ」に「あし」がついたのよ。

日高アリーナに着きました。北海道龍の「どさんこ」の道産子で土産子。高麗川駅の69でロックの鍵。日高アリーナのアリーナは会場の解錠です。父からのお土産を持った神経玉の私が入ったのよ。



南古谷駅 その5

2017-05-27 08:21:51 | 日記

上部が櫓なしの骨子の流れを表現した子宮内。一番上の団子屋さんで二本百円の醤油団子を買いましてお昼ごはんです。
私の父がお世話になっている「失語症友の会」が出店の真ん中に位置します。緑色の区画で空白地があります。その横が友の会。空白地で父からお土産を貰いました。餃子と燻製卵と芋スティック。
名無しだょん家族は私を含めてやや因果がありまして。家族は普通ですが、とある支配者層から見ると東アジア印の最小単位にあてられています。父は中国。母は朝鮮半島。私が日本列島。人種が中国や朝鮮ではありません。単にお役を配置されただけです。
観客席の真後ろ(上部)なので胃袋の回り。空白地は腹腔神経嚢です。まわりの店がはらわた。貰ったお土産は胃酸の遺産です。餃子は血肉別け。燻製卵はそのままの形態で有精卵は産み育て。夢精卵は夢精なので流しても艮にならない物。虚構自然に食べてもらう卵です。芋スティックは甘味。総じて大地の代地の受け継ぎです。
餃子の皮は「みみ」。家畜肉の食べ方はブランドの掛け合わせ。去勢も必要ではありません。天命を全うした家畜肉は土に帰る肉です。その牛や豚が死んだらご馳走です。お祈りしていただいて下さい。
人間も金縛りの艮が抜けて天命を全う。死んで循環紙幣や私財に変換した物を政府(聖布)にお返し。土葬や水葬や風葬(鳥葬)に還します。とうのあなたは死んでいるのだから何に食われても艮になりません。金縛りの解けたよい思い出。身軽な思い出を虚構自然が頂きます。映してくれるのは恨み辛みのない世界観です。

ステージ裏手がお襁褓交換。強保の虫+ム(ござる)=虫の言葉なり。呆は口+木=朽木。朽ちていく木(キ)で「おむつ」。睦=陸。陸奧の東北地方を言います。鯥=鱫。坴=愛。魚心と水心を知ると魚の声に耳を傾けられます。
本人や家族分を釣れば充分を知るはずです。キャッチアンドリリースもスポーツフィッシングも程を知るのよ。坴はむつまじい。愛は靉靆(あいたい)で雲の棚引くさま。
北海道龍の咽にあたる東北。鬼門の気門の言葉なり。会いたい人に会えるから靉靆です。愛を逮捕しちゃうのです。

わかり辛いですが。トーテムポールの木柱が三本立っています。伊佐沼公園の腦天に突き立てた三つの木柱で顳顬。コッコのお団子をいっしょに食べました。髄液や腦液の結びなおしを誓ったのさ