高幡不動駅 その7

2020-10-08 12:51:41 | 日記

落書きは一度消した後に書いてあります。この上を動物線が走っています。

高幡立体の骨盤は青字。隧道の赤字は黒地の赤黒です。その境目がこちら。

政権の字面。丕「ひ」は「大いなる」。夂(ち)もしくは又。「権」に至っては型くずれ。(ア)部の阝(こざとへん)は右側だと「おおざと」。大里は母体側の大きい里。色の境目は「こざとへん」の小里。子が承ける里です。

(イ)不は不一致。丕は大いなる。罘(ふ)は「うさぎあみ」。ウサギを捕まえる罠。卯(う)は卵の点々が入る前の状態。不は盃(さかずき)の坏。巵=卮。后「きさき」は後ろの口。女性器や肛門を象徴します。

(ウ)巴=卩(わりふ)は交通手形。羊水を溜めると骨盤が歪みます。ゆがんできた総体です。よって権現の言現が型くずれしています。

対面は「オカマ星人市川参上」みどり色。獣の掛け合わせの多摩動物公園線の真下でオカマと獣がやり合っています。両性のオカマ星人は本来の「性」の自在を表現しています。

 

 

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多様なジェンダーを尊重しよう)
2021-06-24 17:57:18
落書きは器物損壊等罪になり犯罪ですが、「オカマ」などトランスジェンダーの人々への侮辱が落書きされているのも問題です。

コメントを投稿