西新井駅 その2

2019-01-31 22:17:29 | 日記

人道橋(西新井陸橋)を渡ります。左側が竹ノ塚駅方面。

スカイツリー線14の竹ノ塚駅は気管支。過去には「開かずの踏切」で事故もありました。今は高架工事の真っ只中。

竹(ちく)の搐・稸・蓄。もっと良い家畜のもっともっと。炭や竹の子。竹はとても便利で「役立つ」物です。竹ノ塚駅は、役に立ってきた物の大きなお墓なのよ。

陸橋を渡った両サイドを住宅展示場が挟んでいます。「住」の「じゅう」で居場所。尸+古=居。大古の昔から。オリになっていた「じゅう」を掛けています。

一国一城の主。マイホーム。列島にとっては新陳代謝する皮膚一枚が住居です。循環紙幣社会。ボロアパートでも手狭な団地でも。住めば都になります。都には帝(みかど)がいます。すなわち日本人の一人一人。

老朽化や痛み。傷み。悼み。住居を離れる時が新陳代謝の剥がれになります。何一つ重荷を背負う必要もなく移住できますね。

お引っ越しの先が新たな住めば都になります。重みのない「住」は列島にとっての新しい皮膚。帰してくれるのが重みのない普通の皮膚です。

 

 

 


西新井駅

2019-01-31 18:15:34 | 日記

赤羽駅→荒川大橋→西新井駅。荒川は埼玉県顔の中線。西武線路線図が陰。東北本線の浦和や大宮が陽を示しています。秩父の山々が腦。荒川に沿っている東上線は鼻筋の虚ろ。陰陽を結ぶお役目です。

西新井駅につきました。一代前の人間像の副甲状腺が13。腹腔の復興。覆工が緑色の幕で出迎えてくれました。

西新井陸橋・人道橋塗装工事。環七と東武鉄道がクロス。副甲状腺の首の骨。人体の急所に「じんどう」の仁道。神道。人道を幕張してくれたのよ。

帯の声帯。正対。政体。聖体。静態。静=靜。争は釣り鉤のクを乗せています。闃(しずか)は百舌(もず)。鴃=鴂。左右を入れ替えても同じ意味。鵙=貝+鳥。門(境界線)に、「自」+「犬」を晒します。

自ら発した百舌を境界線に晒すから「しずか」なのよ。夬は「わける」。決心する。よって「それとこれは話は別で」の別口だと通れない境界線なのよ。

一度も財源一千兆円なんて見た事も触れた事もありませんね。信用が云々と言います。日本国民全員を信用すれば必ず戻りますね。

循環紙幣は百を政府から借りて百を消費で帰せば戻ります。高級品や貴重品。お店側が循環紙幣では売りませんと伝えればよいだけです。欲しい車も住みたい高級マンションも「働いて」日本銀行券で購入するでしょう。

労働は天職を知ります。賃金の高い安いではなく。その人の天命(店名)を知るのよ。よって労働のオリも軽くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


赤羽駅

2019-01-31 16:33:36 | 日記

国際バスは国債の金縛り。東上線の顔頭の右半分を網羅するしばりつけ。高島平操車場。「そうしゃ」の走者。神経玉が走り出す。集まる場所です。

東上線10成増駅。口腔の「~なります」から国際バスの一日券で高島平操車場につきました。1月24日のお話です。

三田線は頭かくして尻隠さず。お尻ふりふりの卑猥な部分です。顔頭だと鼻の花水。高島平清掃工場は都立板橋特別支援学校に余熱を送っています。

支援が必要な人に送リ続けた熱。烈火心が落ち着くと埶(芸)を自制できるようになります。捏造。捏=涅。涅槃は煩悩を克服した者の入滅。

捏造は偽物を作る。手偏や三水に皇を宿すと「ねつ」を作り変える事ができますね。捏ねる。土をいじる。障害を自己再生する必要はありません。「模造」「偽造」「捏造」。その障害を軽くする作り変えはできます。清掃(精巣)の玄関前で道路工事?をしていました。

高島平操車場の「そうしゃ」は九丁目39。組+産休。高島平操車場→埼京線の赤羽駅→東武スカイツリー線の西新井駅まで結びました。

赤羽駅は国際バスの独壇場です。東上線の音色。音を集める聶のお役目を持ちます。

赤羽駅から西新井駅まで二つのルートがあります。黄色の荒川大橋を渡るルートに乗りました。

環状七号線。七は骨。東上線の父ちゃんが伊勢崎線。西新井駅13の冥王星から伸ばした路線が西板線です。一駅だけぴょこんと飛び出た大師前駅が父と子を結びたかった跡形なんよ。西板線のルートは環七に重なります。

今回は荒川大橋を渡るルートです。百の誓詞を写し変える「えんかん」。円環。鉛管。鉛=訛。言葉が「ばける」化ける。全身全霊を掛けた誓詞の世嗣です。百×壱=新しい百。円を結ぶのさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


上野駅 その2

2019-01-31 13:55:53 | 日記

地下鉄の踏切はここだけみたいです。上野駅は東京駅から数えて5番目の口腔地球。自製のきく声です。咀嚼(そしゃく)=租借。且+昔=切り別けた肉+「せき」。腊(ほじし)・脯・膊。脩=修。切り別けた肉を噛み砕きおさめる。

母体の血肉を噛み砕き別けてもらったのが赤ちゃんです。租借の「借り地」は赤ちゃんにとっての子宮内。腦幹や環椎(背骨)の作り始め。

「我国ゴム工業誕生の地」があると知りました。向かいます。

何処かの陸橋。キョロキョロしたところたどり着けないと判断。上野駅に戻ります。

ついたのは入谷駅。お忘れかもしれませんが。東上線の左目。眼窩や白目や瞳を表す地下鉄大江戸線の試作車がある千早フラワー公園。三田線西台駅にある車両基地。大正大学。それぞれ因果を結んで銀座線の踏切につきました。

ゴムはわたしの因果。伸びたり硬くなったり。白い液を出したり。

入谷駅は日比谷線18の肝臓。2号線は水星のメの血。毛細血管に新たな「いりや」「にゅうこく」をしたのよ。

 

 


上野駅

2019-01-31 12:51:27 | 日記

三田線→半蔵門線→銀座線と乗り継いで上野駅まで来ました。半蔵門線は11号線。半分臓物線の宿しなのよ。

銀座線は3号線。金銀の金縛り。三越前は、妊婦のお腹の東京都の「ち」に入っている金縛り。もともとの「場」に悪因が刻んであるのよ。

口を開けると管(腸)を開けます。割れ目を開けると膣の半分臓物が見えますね。ゆえに半蔵門なのよ。

上野駅から歩く事10分ちょっと。銀座線の地下鉄踏切があるのよ。検車区に入る銀座線がここを通ります。

銀座線は3号線の金星印。お鼻高々のピノキオ鼻。腦幹や環椎に食い込んだ金縛りが休まる場所なのよ。もちろん映る宇宙の銀河にも因果を重ねています。

望遠鏡や顕微鏡はあなた自身ですか?。わたしは「鏡」ではありませんと答えるでしょう。はるか遠く、はるか近くを別けてきた距離感も作られた常識です。

循環紙幣社会と紙幣主義社会の共生。大きな宇宙も小さな宇宙も「ある」を感じる事ができるようになります。大きな宇宙≦あなた≦小さな宇宙。0に持っていきます。年と共に老化する現実が非常識だと分かるはずです。