中央大学・明星大学駅 その2

2020-09-30 18:52:33 | 日記

明星大学の通路は駅に繋がっています。警備員が立ちまして境界線を表現しています。

同じく中央大学もダイレクトに繋がっています。学生や関係者だと問題なく通れる境界面です。

成蹊大学と明星大学は児玉九十がお結びしています。成蹊中学校の校長および明星実務学校創立に参加。一人何役もこなす教育者です。

池袋駅は東上線の大腦。丸池が池袋の由来。そして成蹊大学の発祥地なのよ。1912年に成蹊実務学校開校。人間像の腦を邂逅(開口)。腦のウネウネは口なし。もし入口出口があると漏れてしまいます。

「せいけい」の整形。星系。蹊は鷄(にわとり)。奚「けい」は「しもべ」。僕・皁・隷。庭鳥のトサカです。足+奚=道。小径。天頂部の腦の道を往き来。1917年、目白に女学院を開校。1919年、成蹊学園が誕生。その後吉祥寺にお引っ越し。

教育者の児玉九十は卆(そつ)の苦渋・苦汁・九重です。児玉は「子」の玉。腦天に木魂す。音の伝わり。大きな過ぎると痛くなりますね。

暗渠の弦巻川がびっくりガードを通ります。能力を垂らしたのが下垂体です。妊婦の下っ腹は水っ腹。体内を契って千切って。苦汁を出すようになりました。明星は「みょうじょう」。アイドル雑誌。もっとよい顔立ち。もっと名声を欲する人間欲です。

顔の善し悪し。体の善し悪し。能力も新陳代謝しています。徐々に造り直しができる腦下(農家)になります。

 

 

 

 

 

 


中央大学・明星大学駅

2020-09-30 15:14:02 | 日記

多摩モノレールの04は腦下垂体。「すいたい」の酔態の衰退。者レール。老・考・者。「おいがしら」は土+袈裟斬り。土地(橡)を切る者。

循環紙幣社会では衣食住の縛りつけが解けます。高級マンションや貴重品は循環紙幣では売れませんと店側が伝えるだけです。狭くてもオンボロでも住めば都になります。

列島にとって無限小の皮膚一枚が一人一人。土地縛りがなくなると翼羽が生えたように身軽になります。折れた天使の翼も元に戻ります。

衰退の酔態。酔は卆(そつ)。卒に通じて突然倒れる。腦下垂体に卒中や溢血の血管の欠陥があります。その上を蜘蛛膜下の雲の意図が貼られています。

悪因だからといって断ち切ってよい物ではありません。悪・空・開もお役目があります。消化器も私のお役目。消火・唱歌・昇華できる物になります。

 

 

 


多摩センター駅 その5

2020-09-30 14:46:45 | 日記

休止中の上程久保バス停と活動中の上程久保バス停。韻は「神を解く」+「凹」=盆の窪。煩悩を押すツボ。「風府」「風地」や天柱と呼ばれるツボ。指が食い込む程の「もっともっと」はあり得ません。何でも欲しがる王偏(王声)も程程を知ります。

髪を解く。痒いところありませんか?。頭皮の洗い。程久保川の水源地に「神」「上」「噛」「香味」を通しました。

上程久保→中大西門→中央大学→明星大学。多摩モノレール04中央大学・明星大学駅を結びます。

東上線。朝霞テックは夏期だけオープン。結婚式場もあったみたいです。1973年に研究施設になるため閉園。北朝霞駅は武蔵野線。1973年開業。朝霞台駅は1974年開業。私が生まれた後に駅がクロス。韻はのど元に「ち」を分け与える。喉仏や声帯や首根っこ。口腔地球にいた「いなり」の言葉なり。三芳町にお引っ越し。鉄道駅のない三芳町は鶴瀬駅が最寄り駅。

17鶴瀬駅はすい臓。富士見市はすい臓。三芳町は脾臓です。卑猥な秘蔵っ子に落ちたのね。名産は芋。韻は芋蔓(いもづる)。いろいろな「つる」「つた」を伸ばしていました。

20新河岸駅は腹腔神経叢と消化器。またも落ちたのです。だいたいウエストに居ます。神経玉なので動くと体が開いて向かい入れてくれます。

花輪をつけてお出迎え。森林公園駅は30の下行結腸。新駅の「ホンダ寄居前」が開業する事を伝えています。35番目の先走り汁。36男衾駅が生殖腺になりまして私のちんちんが「本伝」の「本殿」を開きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


多摩センター駅 その4

2020-09-30 11:50:51 | 日記

光塩女子学院日野は幼稚園。光塩は背中腰で潮を吹く性感帯の結び直し。光塩(こうえん)は口演。広遠。後援。女性器は肛門を含めて後門です。

人肌は汗をかいて潮を吹きます。あはん うふん いくいく。垂れ流した潮吹きはたいせつな体液です。それは作られた性技なのね。

光塩女子学院日野→メルセス会修道院→閉園の多摩テックが構えています。

写真の左奥の奥が多摩テック方面。交差点から数歩の距離に京王のバス停がありました。

ただいま休止中。高12系統は高幡不動駅と多摩テックを結んでいました。

多摩テック→上程久保→多摩動物公園駅。動22系統・動23系統も休止中なので「たま」が定まると路線を結べるのよ。

2009年に閉園した多摩テック。ホンダの子会社が営業していました。10月31日には東上線の新駅「みなみ寄居」が開業します。副駅名が「ホンダ寄居前」

ホンダ・本田・本殿・本伝。七生丘陵は骨身の生まれ。骨身に溜まった怨恨の「えん」は循環紙幣で潮吹きの「塩田」「エデン」になります。

 

 

 

 


多摩センター駅 その3

2020-09-30 07:04:14 | 日記

程久保五丁目バス停で下車。程久保川の水源地に来ました。多摩動物公園に沿って流れる程久保川は「ほどほど」の保土。程は呈。隠さず呈示する。

多摩モノレール06が程久保駅。05が多摩動物公園駅。04が中央大学・明星大学駅。06はお鼻。05は三叉神経。04は腦下垂体。

七生丘陵。七=骨。多摩モノレールは者レール。その七(骨)の水源地。骨の髄液です。土地の橡。負・危・角。頭に釣り鉤のクが刺さっています。

丘陵は給料。循環紙幣社会に成りますと給料の金縛りが解けます。丘陵の「みささぎ」は陵。ミサ+サギ。詐偽=詐欺。この老いる世界観がサギだと認知できるようになります。ちなみに循環紙幣社会だけでは成り立ちません。足場の大地水海がないと人間像は立つ事もできません。金銀銅の大地のお金。バブルを生む中央銀行券。その上に循環紙幣を行き渡らせると人間像が地球を包めます。