学芸大学駅

2018-08-31 17:46:00 | 日記

東横線05の口腔地球。学芸の云なり。駅名の学芸大学は中央線武蔵小金井駅にお引っ越し。現在は高校の口腔です。口を開ければ陽、閉じれば陰。虚ろを表しています。
1927年、碑文谷駅として開業。1936年、青山師範駅に改称。1943年第一師範駅に改称。1952年学芸大学駅になる。1964年、学芸大学がお引っ越し。師範=死斑。もう死にそうだ。青山=正餐(せいさん)。凄惨。精算。わたしの「せいさん」です。更に終戦まであと二年。第一師範駅になって、いよいよ死にそうだ。と支配者層はわたしを見ていました。
ここでわたしのお家のお話。二階建ての普通のお家ですが。お部屋の隣がアパートなのね。かれこれ20年は空き部屋です。借り手がいないから空き部屋ではなく。借り続けているから空き部屋なのね。氏子制度がありまして。神さまのお家を掃除したり食べ物を供えたり。
巫女(覡)は皇子。神子。未子。神さまの声を移す。ここでわたしが選ばれたみたいなのね。おっさんも昔はぴちぴちの高校生だった時もあるのよ。氏子(うじこ)はウジ。蝿の幼虫。蜡=蛆。昔=且(祀る肉)。蝿の王を呼びたかったみたいですがわたしの因果は先走り汁。縄文時代でも男女の混じりはありました。鮠(はえ)は魚+危。亀(龜)。頭にクの釣り鉤が刺さっています。危・急・亀。見える見えない釣り針。

実は今年の夏にアパートが改装。お洒落になったのよ。氏子のウジ子。姓「うじ」「かばね」。屍。尸。女+生。外装に「新た」が宿ったのさ。紫斑は鬱血。血の鬱。私版はわたしの片(肩)口の反し。
黒白の肌。赤い管は血管。陰陽紋は始めの二元。別れ目を表しています。人間像の二元も結び直しです。碑文谷は卑猥な文谷(分野)。新聞記者。見聞きする者。碑文谷村に袋村がくっついて卑猥な分野になりました。ちんちん袋が表に出たのよ。



祐天寺駅

2018-08-31 15:46:54 | 日記
東横線04。月04の祐天寺はにく月。腦が太陽01。水星が02でメ。03金星がお鼻高々の鼻。04月が唇。開け閉めの自在です。お隣の学芸大学駅が口腔地球の稲荷。云なりで言なり。本日はここがスタート地点です。祐天寺駅前ロータリーで待っていた東急バスに乗って出発。行き先を考えて地図と睨めっこ。
今回は東急電車と東急バスの夏休み特別一日券を購入したのよ。千円なり。電車とバスだと動きの自由度が広くなって何処でも行ける気になってしまいます。なかなか行き先が決まりません。

何となく降りたのが東京学芸大学附属高等学校前でした。高校生の云なり。膏肓は心臓の裏側の脂で胸の奥に溜まった肪(あぶら)のoil。臊=操。喿は呆。口が三つの「あやつり」。

蛇崩川緑道。蛇の匕は女性器。它は阿弥陀仏。あみだぶつ。網+打+物。ちんちんで突いてきた「打ち」物でした。先っぽが日大の危機管理学部三軒茶屋キャンパス。学の「こん」が抜けると女性器は自らの意思で危機管理ができるようになります。學=覺。腦天の臼にバッテンを入れた字面。もちろん勉強がダメではありません。天命を知ると「まなび」はとても嬉しい物になります。眼・愛・真名。靡(なびく)。真名=神名を靡いてくれるのよ。
祐天寺は大正天皇の生母である柳原愛子さんのお墓があります。柳原=卯のお腹(原)。卯=夘。東横線が愛子どのの因果。大正天皇の生母は「あい」の生母(聖母)。愛をお歳暮。送って送り返して。
「ゆうてん」+「てんじ」。融点は、とける点。固体、古態、鼓隊、小胎。「こたい」を解かします。点字=点耳。展示は分かりやすく示す。篆字は彔+竹冠。彔は木を刻む。彑(けいがしら)は豚の頭。豕+彑=家畜印の合成肉。とある支配者層にとっては家畜肉と人間像は同じ肉なのよ。酪農家が牛が丸々太って良いと感じるように人間像を見ています。
糸を透すと緑・録・祿。朸(りょく)はもくめ。年輪や木目。おうごは天秤棒。荷物を肩に担ぐ。食う者。食われる者のバランスを取る因果になります。循環紙幣社会で金縛りが解けた人間像を虚構自然にお返し。土葬・水葬・鳥葬(風葬)。虚構自然の後腐れのないエネルギーになるのよ。支配者層が何であれ、彼らの内から「こん」が抜けていきます。

東京学芸大学附属高等学校から乗ったバスは目黒駅行き。中目黒駅で降りました。駅を境に道路の拡幅工事。蛇崩川緑道(支道)側から伸ばしたエネルギーの流れです。




中目黒駅

2018-08-31 07:17:00 | 日記
東横線03。地下鉄日比谷線01。2号日比谷線は皇太子の水星印。2013年3月15日で日比谷線と東横線の直通運転を終了。翌16日から副都心線とみなとみらい線の直通運転を開始。皇太子の「ちか」。目を作りました。前頭洞の骨を開けて眼窩。白目(目ん玉)を入れたのよ。愛子どのは木星の目(瞳)。木星=目星。目黒の黒目です。

目黒川の真上にホームが乗ります。「まなこ」は眼。目。砂子。水星の地下は地下水。血眼。いわゆる充血。赤目は吸血鬼印ですね。「ち」も充ちるのよ。住血は寄生虫。寄生虫館のある目黒。愛子どのにとっての父が皇太子。日比谷線と東横線の直通運転終了は、白目に黒目の瞳が移った証なのよ。

中目黒駅の先(渋谷方面)にトンネルがあります。2000年の日比谷線脱線事故は瞳を入れるのに毛細血管を千切った(契った)総体です。

東横線の03は金星の金縛り。瞳孔。銅鉱。動向。目の動かしに金縛りを架けてあるのね。わたしの金縛りが解けると。僧帽筋の首肩腰の筋肉から声にならない声を伝達。副都心線の血化になって東横線に向かいます。目の内側の金眼=近眼。外からではなく内側からも動向を見られているのさ。



和光市駅

2018-08-30 22:22:25 | 日記

東上線和光市駅は11の僧帽筋。地下鉄合流駅で39番をあててます。地下の誓で血化。僧帽弁です。伸ばした副都心線は13号線。東京都は眞子さまの因果。九州竜の卵が東京都。北海道龍の心臓。火星と冥王星の二つを掌ります。
みなとみらい線はMM。揉んで揉んで。竜の恥丘が神奈川県。みなとみらい線はモミモミのクリトリスで敏感な所。中華街は、根幹の爬虫類腦に通じる「ちゅうか」+「かがい」。加害=禍害。加=禍。口=咼。丸い骨の穴。「わざわい」禍=厄。祅。夭は夭逝。幼くして死ぬ。怪しい。妖しい。
過蓋(かがい)は蓋をし過ぎる。びらびらになってきます。肘窩=中華。肘の窪みで痛みに鈍感な部分です。水子を流して笑います。笑=夭。今の性交の有り方に悪意が架かっているのね。神奈川県は佳子さま恥丘。過去に通じて、若い娘さんの股間を突いてきた総体を象徴します。
副都心線とみなとみらい線をつなぐのが東急東横線。渋谷駅を地下にして副都心線と結びました。印は愛子どの。枝葉の伸びです。説明は長くなりますので省きます。象徴はこちら。

神奈川東部方面線。東急東横線と相鉄が新線を結びます。相鉄は「そうてつ」「あいてつ」愛の鉄分が入ります。全区間が地下化の誓。愛があると実感できるようになります。昨日は8月29日。829の歯肉。82は脂(やに)。29は肉。朒。宍。憎しみの曽(層)を透しに行ったのよ。

浅草駅 

2018-08-30 19:09:23 | 日記

スカイツリー線の頭顔が浅草駅。「戦争」で勝ち抜いてきた英名。英霊。県は死体を吊して町の境界線にした字面。

根っこにあるのが今の伊勢崎線。東上線の父ちゃんが伊勢崎線。母ちゃんが地平線の野田線。根っこの肥やしが東武動物公園駅です。動物公園のオリ。糞尿の下に人間像をあてたのね。世界樹は支配図。神話の世界観でも性交の掛け合わせが在りました。

浅草のお隣は吉原遊郭の風俗街。精子と卵子。精液と愛液を垂れ流してお花に水を架けます。溝(ドブ)に流した水子の思いを投影。

大トリのパレードのお尻。大きなギターの上に主役が載っています。ギターのネックは襟首。竿=篙(さお)。棹は卓(テーブル)。ボトルネックのボトルでクビレ。浅草駅の戦争印は勝ち得たもの。戦利品の千里。千里眼。遠く近くを見通す目。「食い入る目」。腦天に千里眼が宿る因果。

京成線が通っています。子に対する掛け合わせ欲に自制心が宿ると。自分に反る自製を宿せるようになるのよ。直通の地下鉄浅草線。浅草駅18。本所吾妻橋駅19。押上駅20は京成押上線の乗り継ぎ駅。
陰陽の別けは隅田川。禺はオナガサル。KS45押上駅~KS09青砥駅。人間像の「けいせい」を表しています。廃線した京成白鬚線。白鬚神社は猿田彦。「さる」の申す者。三猿の誓いから遠いもの。廃線(敗戦)で断ち切られたのは新陳代謝の自製なのよ。
KS46京成曳舟駅~向島駅(廃駅)~KS47八広駅。北海道龍の卵が沖縄県の竜宮城47。鹿児島が指宿(いぶすき)の慰撫好き。撫でて下さい。46・5はトカラ列島。または沖縄と九州をつないでいた陸地を表しています。卵とEVEの宿しの中間は胎児を包む膜なのね。褜=胞衣。胞(えな)は、包んで欲しい「子」の総体です。