御嶽駅 その4

2019-03-31 22:32:12 | 日記

歓迎を受けてます。看=手+目。手をかざしてよく見る。注意深く見る。「みとる」。看板はいたる所にありますね。虚構自然のメは至る所にあるのです。

西東京バスはスイスイと昇ってきましたがかなりの坂道なのよ。

御岳登山鉄道は横行結腸の王侯。陰陽・左右・前後を結びます。滝本駅~?~バス停。?が御影御社(みかげおんしゃ)

「おかげ」「みかげ」。日の当たる陽の世界観。日が影る陰の世界観。その合成が今の世界観です。御社=恩赦。音写は音を写す。

御影御社。影は黒くて見えにくいのですが音は伝わります。闇も音を境界線に立たせています。心音。胸の内の声も音を移しています

 

 


御嶽駅 その3

2019-03-31 19:05:25 | 日記

御岳橋の下を多摩川が流れます。ラフティングのコースみたいです。裸婦=ラフ(ゆったり)。洗い流された無限小の皮膚一枚がゆらりゆらりと流れていく様を移しています。

旧御岳万年橋の跡。三つあった万年橋の一つ。両岩が突き出た場所に掛かっていました。

万年=満年齢。0歳を含めた年齢。「れいさい」の零細。例祭は、その神社で特別なお祭りです。途切れてしまった0歳の自在を結びなおすのがこちらです。

木枠には案内図がありません。くり抜いた状態です。

歩道改修工事。件名は「吉野氷川歩道改修工事」。平成31年3月上旬~3月末まで。すなわち、この時に入らないと吉野と氷川の改宗を通せなかったのよ。

吉野神社は奈良県のおなら。氷川神社は皮革。人間像に帰してくれるのは皮膚のまとい。

くり抜いた木枠の前が御岳小橋です。

渡ると工事のために歩道が地肌になっていました。「じ」を結びなおしです。甘酒を吞んで休憩。バスに乗り遅れましたが。待ち時間ができたので新しい橋渡しが通せました。

 

 

 

 

 


御嶽駅 その2

2019-03-31 17:22:38 | 日記

お土産も頂きました。ありがとうございます。手拭いと缶バッチ。缶バッチは選挙活動に使われたのが始めみたいです。

私約。缶=ほとぎ。赤ちゃんが始めて入るお風呂。バッチは束ねる。コンピューター処理。野球の掛け声。「バッチ」「バッター」の事です。

「バッチこい」は自分の守備範囲に来いと気合いを入れているのよ。通すと「お風呂よ来い」。「ばっちい」は汚れ物。ふつうに体を洗いたいのね。よって手拭い付き。お風呂+手拭いで体を洗えます。拭いてあがれますね。

駅前の案内図にはお隣の沢井駅(上)が乗っていました。東上線68は高坂駅。上行結腸の跡形が高坂構外側線のセメント線なのよ。

JC68の沢井駅はお産め線の上行結腸です。西東京バスがお風呂の因果を結んでいます。青梅駅~沢井駅~御嶽駅~ケーブル下。

人造の腎臓が青梅駅。上行結腸の沢井駅。横行結腸の御嶽駅。御嶽神社は結腸の「おんたけ」「みたけ」。音・𥁕・恩。囚われた心の「やしろ」です。

 

 

 

 

 

 


御嶽駅

2019-03-31 11:55:01 | 日記

青梅線JC69は御嶽駅。横行結腸の「ち」は女子中学生の「ち」。だいたい初潮を迎えて体つきが女性に変態します。

3月24日。駅員総出?。かなりの駅員が集まっていました。リニューアルしたのよ。

太鼓の大古も出ています。大古から「はって」「ならして」「響かせた」幕の膜です。相撲とりのお腹ポンポン。母にとっては赤ちゃんが蹴った。

リニューアルは改修。改宗。会衆「えしゅ」「かいしゅう」。私約は「会う一般大衆」みなの衆。

天意を知ると。宗教の重みもつながりも自制が叶います。改宗をせまる必要もなく身軽になります。

日本酒は樽からもらえます。甘酒はポットからもらえました。無料の無量。はかり無し。虚構自然にとって「無」の痛み無し。悼み無し。傷み無し。人間像が呑んでも「いたまない」天酒。尼酒。甘酒なのよ。

おしっこもうんこも腸内で発酵したものです。体内を巡り排出する物は喜び水になります。女水。観音水。聖水。幹(みき)を作るのでお神酒(おみき)なのさ

 

 

 


青梅駅 その3

2019-03-31 11:10:46 | 日記

トラックは「荷」を運んできた総体。シャベルカーは喋る。

新たな誓い立てです。写真右側のお山の向こう側は埼玉県飯能に通じる成木街道が通っています。

浅野セメントは建物や壁や道を作った象徴です。お山を掘って掘って切開(石灰)してきました。

JC61は東青梅駅。東上線の二層目。鯛焼き作りのあんこにあたるのが61番の川越駅。62番は川越市駅。66番は坂戸駅。青梅線にもあてはまります。

東青梅駅は61。川越駅21と対です。副腎の福神。七=骨。石灰の骨身を認知すると七福神になります。骨身の飯能(反応)の自制です。骨格や身長も「だいたい」を作れます。

青梅駅62。対は川越市駅の腎臓。人造のシャベルカーとトラックの荷。稲荷の云なり。

66は二俣尾駅。同じくセメント線が伸びていました。東上線の坂戸駅は越生線の始発駅。東上線26+越生線40=66。「おごせ」は越して生まれる。盲腸京都の血肉別けなのよ。

青梅アドベンチャーライン。冒険・望見・某県。剖検は、解剖して調べる。総じてよく見る。

成木街道。飯能駅~東青梅駅は西武バスが通っていまして。既に結んでいる制部心です。解剖の深く調べる欲求も自制が叶います。ほどほどを認知。膣の奥深くを調べる必要はないのさ。

成木「なりき」「せいき」の自在性はあって当たり前の能力なのよ。