入曽駅 その14

2020-06-30 07:11:59 | 日記

入間野神社。入間の由来はアイヌ語の「熊の道」の意味を持つ「いるおまい」。とってもふつうに「にゅう魔」。お乳の魔ですね。

掛け合わせの獣の子を作るために変体した「狭間」「入間」「いる魔」。

拝殿本殿の左脇に天神を構えます。

天神は転人。車偏の云。マシン心を伝える人。コロコロ転がる人。拝殿本殿にとって全自動的に聞こえる心臓の音。心音・唇音・興味津々の新音です。

右の肩口に招魂社。閉校した入間小学校に建てた御真影奉安殿の礎石(そせき)が使われています。小学校の跡地に立つ欅(けやき)が挙手。擧手。舉手。奉(たてまつる)右腕を高く上げています。

天に向かって挙手。宇宙王さまやりますと立候補している状態です。また、えいえいおー。勝どき(鬨)を上げている状態。総じて意思表示。拳を振り上げて感情を露わにしています。

 

 

 

 

 


入曽駅 その13

2020-06-30 00:36:24 | 日記

狭山市立入間小学校の跡地。2011年3月に閉校。東北大震災があった時です。東上線の入間川は母体の羊水。大震災は九州竜の破水の総体。多くの人が流れました。自制のきかない潮吹きも破水も悪因に反ります。

一本のケヤキ(欅)が残っています。擧=挙。手を上げる。イチョウもありましたが当時のB-29の攻撃で被害に合います。鴨脚樹・公孫樹・銀杏。胃腸が傷ついて「生き血」が流れたのね。

宮寺川越線は県道18号線でした。足うら印は肝臓の生き血。キモを入れた形。1994年4月1日の「うその日」。川越入間線が8号線になりましてキモ入りが終わりました。

七曲がりの井戸につく前の交差点です。県道50号+県道8号=58。掛け合わせの獣を生む「誕」小屋。馬小屋です。そして宮寺川越線の18号+50号=68。有耶無耶の無耶(むや)。耶=邪(よこしま)がないキモが入っている場所です。

 

 


入曽駅 その12

2020-06-29 18:56:09 | 日記

水野(月見野)交差点。野は里+あらかじめ。予=豫。象の頭にも釣り鉤のクが刺さっています。予言も作られた「予定」です。

水野は泉・氺・水。月見は生卵。お月見に通じて十五夜。地球を回る月は生理月経を掌ります。先ほどの狭山線36の鉄塔から出た精子精液が卵に合流する場所。送電は一子相伝。見える雲の意図なのね。

新所沢駅24~南入曽車両基地~入曽駅25。24は膀胱。25は小腸の象徴。25は列島の滋賀県琵琶湖。胃液であり始めの羊水です。おしっこが溜まると張ります。暴行の因果なのね。

1969年に検車区としてオープン。検め(あらため)の車区(しゃく)で尺。きっちり測る。1993年。特急・小江戸号の汚物処理施設を設置。肥・声・請。川越の小さな聲(こえ)を溜めたのよ。私の吟(こえ)をきっちり尺で測っています。

車両基地は新旧の電車をお披露目。通常は身ぎれいにしたり手直ししたりお化粧もします。電車は鉄分を運びます。血の契り。千切り。千両(ちぎり)は占領役者。線量役者。染料を自在するお役目です。

 

 

 

 

 


入曽駅 その11

2020-06-29 17:01:04 | 日記

南狭山変電所からフラワーヒルを通り県道50号に入りました。50は五十の後住。後から住み着いた県(あがた)。フラワーヒルは花の丘。韻は鼻の蛭(ヒル)で昼。昼=晝。書と同型。尺(しゃく)の下に日を置いた字面です。

昔の子どもは青っ洟を出していました。チーンと出しても啜る事もできた「青」の自在です。ハナヒルは寄生虫。腦の中心に最も近い「きせい」の伝えです。

人間像は盲腸ポケットにいます。太陽(体用)は胃袋の世界観の「はざま」に有ります。尺は睪(えき)。駅=驛。罪人を連れた字面が駅(驛)。罪とは掛け合わせの獣を生む事です。虚構のお話だから現実には関係ない?。陰陽を含めて虚ろの世界観です。人は時を測ります。同じく支配者層も人間像の時を測っています。

「七曲がりの井」は「堀兼の井」と同じまいまいず。蝸牛(カタツムリ)の渦巻きです。蠃(カタツムリ)。驘・羸・贏。亡+口=口なし。腦はクチなし。入口出口があると漏れてしまいます。下部の月+?+卂(しん)。真ん中に入る字面が「囚われ」なのよ。

腦の中心に刻まれた囚われは「女」「羊」「貝」「虫」など。貝はお金。羊は支配者層が「美」に思っている事です。「女」も囚われています。年頃になると少女の股ぐらから血が流れます。掛け合わせの子が産めると喜ぶ異常の常識が写ります。流しているのは命です。

堀兼神社→七曲がり(不老川)→五ノ神神社(多摩川)。まいまいはカタツムリ。でんでんむしむしの電話。耳の側頭部です。多摩川は東上線に命の水を別けてくれました。多摩川→玉川上水→野火止用水→心臓の平林寺(新座)を通り新河岸川で落水。

生命の水別けの前に立川断層が断想(だんそう)しました。もともと古多摩川は不老川や柳瀬川と同じように東に向かっていたのよ。

男装が隆起。九州竜にとってのちんちんが立ち上がった形なのね。不老川は古多摩川の「なごり」。丸い石コロがコロコロしているのです。「性」の自在とは男も女も。オカマもオナベも。性を表現している物。性の一致は当たり前の能力なのです。

よって県道50号に狭山線36の送電線が架かります。狭山市は東上線の赤ちゃん(卵)。その後住の生殖腺が立っていました。古多摩川の生殖腺でミロクの弥勒です。南狭山変電所からやってきてうまい具合に結べました。

 

 

 

 

 

 

 

 


入曽駅 その10

2020-06-29 09:46:02 | 日記

南狭山変電所。Cの面に水野線1が架かります。行き先は入間市。過去何度か印を結びに行って迷子になっています。迷走神経は通っています。

東大和線76。南無は金縛りの南が無くなるように願う初句です。どっこい神仏も金縛り。賽銭箱を用意して金ぴか地蔵を立てて参拝者を競います。

産まれた赤ちゃんは急激にスクスク育ちます。後ろのゴルフ練習場は打ちっ放し。韻は「はなつ」おなら。大きなガスは宇宙を作り小さなガスはあなたを作っています。東大和は宇宙銭湯地球郷のヤマトなのよ。金縛りの南を解かして南無は伸びています。