東松山駅 その7

2021-02-28 13:26:39 | 日記

結腸の千切って結んで。武蔵嵐山32は肛門。女性器を含めて後門。嵐山は卵産。飢えた子を見て我が身に変えてもと願った総体が翼の折れた天使です。表れはニワトリ。

コッコは小さな子。卵を産まなくなりました。すぐに首を絞めないで下さい。循環紙幣社会では「死期」「色」「指揮」が分かるようになります。わずかな間、大きくなったコッコを見てニワトリは満足しながら死にます。

飛べない白い翼は虚ろに帰ります。虚仮(コケ)は人偏の反り。移ろ・躻・洞。陰陽を結ぶ虚ろの世界観。その死体肉(鶏肉)は恨が抜けた神饌です。誰が食べても新鮮を感じて後腐れの無い「食」になります。

梯子(はしご)・弟・弔(とむらう)。人の弔いのしかた。焼き鳥の串刺し。串に刺した死体肉を神山や霊山や森林(深森)に備えます。鳥葬や風葬はややグロテスク。ゆえに台形のピラミッドを造ってテーブルのように死体を並べます。字面は卓(テーブル)。

韓・朝・乾。日本の上下を十字架で挟んだ形です。支配者層と奴隷層の上下。韓=韋。彑(けい)は「いのこがしら」。豚の頭。録音録画の彔の冠は豚です。ブーブーのブーイング。人はhumanの不満。あれ足りない、これがダメだ。満足感や満腹感や多幸感の神経路が途切れています。家畜肉の象徴が豚や鳥。

徐々に烈火する悪因は鳥や馬の点々です。ワシやタカの猛禽類が虚ろの空に帰してくれます。から揚げ。唐揚げ。昔は虚揚げ。「写ろ」「映ろ」「移ろ」を開いてくれるのよ。

 

 

 


東松山駅 その6

2021-02-27 19:18:51 | 日記

菅谷館のお尻で都幾川と槻川が合流します。時皮と月皮は年月の老化。掛け合わせ掛け棄てて、赤ちゃんに命の時を分け与えてます。老化するのはあたりまえなのよ。

人が遺伝子や細胞をいじるように、とある支配者層も人間像をいじってます。菅谷農高は昭和30年代で開校から閉校します。「ないない尽くめ」で農業に必要な物を手作りしたみたいです。

七郷村+菅谷村=嵐山町。卵・乱・闌。欄干は卵管。あちら側とこちら側の橋渡し。嵐山(卵産)になる前の農高で濃厚。曲がる+辰(赤ちゃん)。赤ちゃんを「手作り」されたのね。

ホームプロジェクト。生徒自ら課題を見つけて実習する事。その中で「羽無し鶏の育成」を発表しました。雛の羽を切ると産卵率が上がるかも?。ニワトリは白い翼を持った飛べない鳥。堕ちた天使の転写。飢えた子を見て我が身に代えてもと願った親や聖職者の総体です。

仮題は架台。橋や足場の土台。仮は人偏に反る。足場の土台とは人間像の足切り。天使にとっての翼。農は赤ちゃんの冠に曲がりを埋め込んだ悪因です。イメージは腦のウネウネ。

大規模農園は腦炎を造ります。もっと美味しい物、もっと売れる物、もっともっと。循環紙幣社会では家庭菜園の仮定が自分に返る再演になります。地の物・時の物・痔の物。乳呑み児の血呑み児。吸血鬼印も落ち着きます。

 

 


東松山駅 その5

2021-02-27 13:53:30 | 日記

嵐山町にあった川越農業高校菅谷分校(菅谷農高)です。生徒が片膝を伸ばしてポーズを決めています。いわゆる見栄(三重)を切る。武蔵嵐山駅32は肛門。陰陽の陽が国道254号。沿うように国立女性教育会館と菅谷館(お城)が建っています。菅谷館が男女共通の肛門。一点集中の「穴」なのよ。

戦前の農士学校が興農研修所になって国立女性教育会館になりました。農士(のうし)は脳死。形有り形無い水子のおりもの。興農(こうのう)は後納。後腦の後頭部を「けんしゅう」した跡形です。献酬は杯(さかずき)を交わす。親子の杯や兄弟の杯。検収は発注や納品の数合わせ。興農は効能。肛門の効能がきく前に既に入っている「体の管」が菅谷に現れています。

(ア)川越市顔はお目出た前の赤ちゃん。体は自覚しているけど本人は気づいていない状態。心臓は喜多院。左肩が日枝神社。川越農業高校は左脇腹の肋(あばら)。腕は上下左右の自在が有ります。脇があまいは、スキだらけの悪韻ですが脇(わき)は甘くて当たり前なのよ。沸き立つ肛門のニオイ立ち。

(イ)菅谷は管の膣。谷はおりものが溜まる場所。脇·腋·沸。金縛りと掛け合わせの獣(赤ちゃん)の悪因が解けると和気になります。好きな人には肛門のニオイを嗅いでもらいたい恥じらう乙女心。大妻嵐山は女子高校と女子中学校。処女印の「こうもん」も再生が叶います。

 


東松山駅 その4

2021-02-26 23:10:13 | 日記

戦時下の松山女子中学の運動会。位地関係は横行結腸の東松山駅→箭弓稲荷神社→松山女子。花も恥じらう乙女の王后結腸は生理月経の「ち」です。跡継ぎを残すための結んで千切って。赤ちゃん欲しいと願った総体が箭弓稲荷神社の云なり。新種の掛け合わせ。奇形も病持ちも精神異常も新しい形。こんな鬼子はいらないと棄ててきた言葉の帰りです。

昭和24年、松山高校に定時制が開校。小川高校にも定時制が出来ました。朝香宮鳩彦王が巡った松山高校(中学)のハトの定時。ハト時計の「時の一致」。

東松山駅29~小川町駅33。母体の第2の心臓がふくらはぎ。赤ちゃんの心臓が33。今の年齢だと80才90才の思い出。皆さんが若く見えるのはあたりまえだと思いますか?。

人ひとりは水星のメから見ると水子に見えるでしょう。太陽から見ると思考する一個玉。銀河から見ると「時の砂」。米粒より遙かに小さな無限小Δがヒトコマ。写真の一枚です。本来の人間像は時と共に老化なんてしないのです。大腸菌の一個玉から見た時の宇宙があなた一人です。

食=人+良い。人を良くするのが食。では恨を食べると艮(こん)を溜めますね。家畜肉の去勢。子牛や子豚を食べられて恨を溜めない親はいません。野菜も魚も食われてきた象徴。漢字だと「田」。魚も田畑も食べ方や育て方があります。循環紙幣社会で人間像の金縛りが解けます。

大地の金銀銅。水海のバブルを生む中央銀行券(日銀券)。循環紙幣で満たすと空気(大器)をエネルギーにできます。透き通る世界観が開きます。三つの政府のヤマトを立てると兵法の平方根と立法の立方根が解けます。今(こん)の縛りつけも霧消します。

昭和48年、大妻嵐山高校(女子高校)の校内駅伝大会の中継地。武蔵嵐山駅は32の肛門。黄門は閘門。女性器も含めて肛門の後門です。駅伝はタスキ掛け。足す+好き。足し合わせが好き。足を絡ませても、向かいあっても、寄り添っても、好きが分かる距離感です。

襷(たすき)は與(与)+手。「あたえ」を掴む手。人間や虫や魚や草木にも、よく分からない「何か」にも与える手が擧手(挙手)なのよ。とっくの昔に宇宙王さまをやりますと手を上げているのさ。

 

 

 

 

 

 

 


東松山駅 その3

2021-02-26 18:10:45 | 日記

東松山駅は横行結腸。ヂーゼル機器の工場誘致は悲願が成就した形です。ヂは寿(ことぶき)の疒(やまい垂れ)で痔(ぢ)。若者が仕事を探しに東京に出ていってしまう。かと言って当時の東松山には受け入れるだけの仕事場がありませんでした。戦局が拡大する中、燃料問題が深刻化。東京自動車工業がヂーゼル機器を設立してディーゼルエンジンの燃料噴射ポンプを製造。噴射はおなら。溜まったうんこを押し出す原動力の言動です。

30森林公園駅は下行結腸。その脇に飛行場がありました。罷工のストライキ。賃金あげろの金縛りが解けると過去の飛行力が戻ります。31つきのわ駅は直腸。森林公園の検修区(車両基地)はS状結腸の「まがり」を示しています。0キロポストの下板橋駅から51キロのゴイ。腦幹・小腦の語意が溜まる場所。大腦の池袋駅起点だと53キロのゴミ。うんこをゴミ扱い。ばっちい物と思って棄てています。チリ・塵・埃(ほこり)も積もると地理になります。ゴミクズとして棄てられた人たちの思いも積もる物です。一番大きな下りものは赤ちゃんです。赤ちゃんの重いが溜まっています。