中里駅 その14

2020-02-29 19:42:31 | 日記

もと野戦病院の二階は顔頭。右上に和室があります。左上の対は学習室A。恋のABCはキス・おっぱいモミモミ・あんな事こんな事。

「やまと」の宇宙王さまはどうしたらキス(鱚)ができるか学習しています。魚+喜。喰われてきた総体が魚です。

顔頭なのでおっぱいモミモミのBはボインの母音。鼓膜の震え。Aは牛の蝸牛(かぎゅう)です。

展示室Aと展示室B。点耳。点字に通じて点点。展は尸+「工」が四つ。死者に重石を巻く字面です。

暴力団の脅し文句。コンクリートで沈める。本来は金縛りの解けた死体を深海に沈める重石です。弱肉強食の世界観。恵みを与えてくれる海も喜んでくれます。キスの帰すです。

学習室C。ヤマトの性交は千切って契ってではありません。性は自製できる物。学習室DはGのグループ室のとなりです。

恋のABC。Dは妊娠のデーモン。出門。絶頂感のイキ果てる。百の精子精液を写生。百×壱=新しい百。満足の死を迎えるGスポットです。全身全霊の射精なんよ。

給湯室。背中腰で潮を吹く。頭部もいっしょです。頭蓋骨も頸骨もしおれます。怨恨を出し切って死にます。それは虚構自然も喜んでくれる供物になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


中里駅 その13

2020-02-29 15:42:32 | 日記

中央公園はもと野戦病院。日本のお化けには足がありません。地下一階は「足切り」の罪を負った者の願いが映っています。

廾「きょう」。弁・算・弄。儿「じん」「にんにょう」は人の足。天使の翼は空を駆ける足です。

左上は第2視聴覚室。輜重の巡る足。思潮の潮吹き。「かくしつ」の革質。角質は踹・踵・かかと。

右上は対。機械室。マシンの車心。予備の部品があって直せる人がいると機械は半永久的に動きます。「かいしつ」の改質は足そのもの。開室は「むろ」を開ける因果です。

左端は工芸室。工芸の口芸。膝は笑います。性交の足腰が抜ける。笑いは足だと良い韻になります。工芸室は膝なんよ。

右端の対は電気室。伝奇の電軌。電電は伝わります。「きしつ」の気質。帰室は室(むろ)に帰る。膝が笑っても元に戻ります。出戻りができるのさ。

男女のトイレの前は美術室。足は股ぐらを頂点にして結んでいます。美術の描きはお股の描き。びらびらが空いて元に戻りません。そんな新陳代謝はないのさ。処女膜は何度も貼れます。

右上。給湯室と陶芸窯室。お湯とお水の出所。陶芸は骨盤の「かたさ」です。勃起したちんちんで突き立て。白(頭蓋骨)を二度割った字面が臼。

骨盤は臼の碓。石偏+隹。女性器は神器です。優しく当てると優しい世界観を還してくれます。

「現在地」の原罪。獣のような人のような者に尻尾がついてます。寓の禺はオナガザル。切られた尻尾の尾てい骨に皇を透したのよ。

正面玄関の日時計はちんちん。第2視聴覚室は「足切り」の結び直し。新しい視聴覚が宿ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


中里駅 その12

2020-02-29 14:49:49 | 日記

三階は吹き抜け。額の窓は高層を結んでいます。二階の窓は目鼻立ち。顔の中心です。

(ア)豚。豕(いのこ)は家。家の大小。住み処は住の獣。最もオリが溜まる場所です。循環紙幣社会ではその人の掃除ができる範囲。手入れができる程ほどを知ります。

住めば都。都には帝がいます。言葉が通じますね。象徴が「鶴の一声」を云います。集まったり土地を離れたり。

列島は生きています。くしゃみもします。前兆は分かりますね。大地もいっしょです。少しの間は土地を離れてもオリになりません。治まれば戻って住めばよいのよ。

(イ)白黒のパンダ柄。大熊猫が豚と同じ「上」を描いています。

(エ)と(オ)。陰陽の虚ろを結ぶニ匹の黒目と青目。たぶん犬。

(ウ)と(カ)は対。キツネのコンコン。口腔や鼻腔が写すコンコンは懇々。懇ろ(ねんごろ)の年ごろ。

お年頃は発情期。婚期や恋し恋しの磊。左右の目線に通じて流し目。流しても良いコンコンです。

(カ)の「上」は透明。獣が在りません。獣の檻も透せる因果なんよ。

 

 

 

 

 

 

 


中里駅 その11

2020-02-29 10:23:10 | 日記

もと野戦病院の玄関ホール。二階が頭部。一階が胴。地下一階が足になっています。階段は怪談。改段の「きざはし」。阼は乍を旁(つくり)ます。

二階スペース。左側の在るが甲冑です。あるを実感するまといなのね。

空の展示が正面。陰陽の結びです。

空のケース。結ぶのは虚。空は唐で殻。朝鮮半島の加羅(伽耶)も結び直しが叶います。

青い女性と、この建物の写生です。右側の有る無しを結ぶ青女は聖女。自販機の自+反る。女性の下り物を解くと聖女に映り変わります。

三つの窓は三窓(さんそう)の三層。おのおのに雪ダルマが描かれています。水子の「子おり」は氷・冰・郡。ダルマは雪の「そそぐ」。子の下り物も濯げる因果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


中里駅 その10

2020-02-29 09:02:15 | 日記

王子駅と十条駅の間にある中央公園。弾薬を作る工場は米軍キャンプになりました。

第二大戦。チベット卍が卵。満洲国が膣。黒竜江(アムール川)が膣口。樺太(からふと)が胎盤。大陸が産んだのは蝦夷(えぞ)の北海道。龍の頭顔です。

そして北海道龍が琉球政府を産みました。一国ニ制度。次回の産みが一国三制度の循環紙幣社会です。

キャンプ王子の野戦病院。東上線にとって、板橋区は反+喬の反響。頭に響く。北区は寄託。神託を寄こす。

玄関前の日時計。ベトナム戦争は越国の腰。南北の腰が戦いました。超大国の米国と露国の代理戦争。

地球顔の陰陽線が日付変更線。ハワイが鼻あたま。米国は陽の左目。露国は陰の腦です。中国が腦幹。朝鮮半島が腦下垂体。列島は松果体。

ベトとドクの結合双生児は家畜肉のソーセージの反し。人間像を家畜に見立てた時の肉(憎)の形なり。米軍の枯葉剤が原因と云われています。

甌雒(おうらく)はベトナムの始め。甌は「ほとぎ」「かめ」。雒は「からまる」ミミズク(雒)・鶹・鵩・鵂。木菟。

女性らしい腰つき。菟(ウサギ)はクサリ付き。頭に釣り鉤のクが刺さっています。女性にとって一番大きな下り物が赤ちゃんです。人間像を支配する「何か」によって、今の性交のあり方になっています。

韓国とベトナムの争いは、腦下垂体の朝鮮に対しての「腰つき」「目つき」です。ハンモクの反目がライタイハンになって蛮行に現れました。

日時計は野戦病院の玄関前。ちんちんの前に刻んだ暦・曆・歴。時の「はかり」に王子さまの玉子を透すのよ。

野戦病院はベトナム戦争で傷を負った人たちの思いを残しています。館内を巡りました。