東村山駅 その4

2019-09-30 23:07:14 | 日記

高架化工事中の東村山駅は新宿線21の副腎。西武国分寺線05の口腔地球。足うら印は三叉神経です。叉は又「また」に子を宿した形。

東村山音頭で全国に名が広まりました。「志村けんの木」を立てたのね。韻はケヤキ。欅=擧(挙)の手を上げる。槁は高く上げる。槻「つき」「けやき」は規。神がつく。

通すと。高く挙手をすると神がつく。擧=舉。能え・与え・與(あたえ)。

三本のケヤキの「あたえ」は管理トイレ。公衆トイレの汚れやおりものを官吏できる能力を宿します。冠履は上位と下位。尊卑。王様と乞食。

西武新宿線は体の根幹。副腎の吹く人。赤ちゃんが頭を子宮口に向ける状態です。出産態勢を調える冠履。自制のきかない破水も監理できる能力になります。

 

 

 

 


東村山駅 その3

2019-09-30 17:19:42 | 日記

東村山市役所→府中街道→?→鷹の道。?は吉崎金物店。マキタ電動工具が示します。大正4年、牧田電機製作所からスタート。昭和10年、ソ連に発電機・モーターを輸出。ソ連は大陸印の背骨です。電機の電気が走りました。在るを自覚する電・伝・殿。

昭和33年、国産第一号の携帯用電気カンナを販売。カンナ・銫・錑・鉋。色は色気。鉋は包装の包む。錑は戻る。金縛りが解けると至ってふつうに女性器は処女膜を貼ります。新陳代謝する皮膚一枚のカンナを携帯・形体・継体します。

ガラス戸に二枚の白板。引き戸なので開閉は出来て当たり前ですね。女性器の割れ目。割れ物なので激しく開け閉めすると壊れてしまいます。

西武園ゆうえんちご案内の立看板も白なのよ。遊園地は子供の国。童心・同心・道心に帰る城(シロ)です。

 

 

 

 


東村山駅 その2

2019-09-30 14:14:57 | 日記

東村山市役所のロビーに飾ってあるのがミズーリ州インディペンデンス市の車輪。24番目に州になったミズーリはアメリカ本土の三重県24。横隔膜は王を隠す幕。神経玉が生まれる場所。

ウィキペディアからもらいました。米国本土は逆さまになった牛を表現。左側がニューヨーク。ミズーリ州は牛の横隔膜でハラミとサガリ。「腹身」「胎み」「孕み」「妊み」。雌牛にとって、子を宿した感覚を伝える部位です。

反芻をします。草をはき出してまたモグモグ。韻は、吐き出す自在性。妊娠すると「つわり」をします。悪阻「あくそ」は「あく」+「くそ」。ゲロ。吐き気。悪阻。総じて吐瀉。嘔吐は王都。覇気を出してきた形。

舄「しゃく」「せき」。臼+鳥の下部。鵲(カササギ)。昔からはき出してきた物の総体が王都に表れています。

いわく。幌馬車の車輪は姉妹都市提携20年を記念して1998年7月11日に寄贈されたもの。インディペンデンス市には西部開拓史上主要な3本の街道がありました。(ア)サンタフェ街道。(イ)カリフォルニア街道。(ウ)オレゴン街道。(エ)第4の街道が東村山市に繋がっている意味を込めています。

私約。(ア)サンタフェは宮沢りえさんのヌード。若い女性の裸の吐き戻し。(イ)カリフォルニアは牛の尻尾。お尻にあたります。肛門は女性器を含めて光門です。

(ウ)オレゴンは俺の言葉。33番目に州になった牛の性感帯。足うら印は心臓。ドキンドキンのクリトリス。性感帯の象徴ですね。

(エ)第4の街道が東村山を通る道。西部開拓の西武鉄道の開拓。作り変えているのは性感・生管・精悍。いろいろな「せいかん」なのよ。

 

 

 

 

 


東村山駅

2019-09-30 06:06:07 | 日記

久米川駅20→空堀川→東村山駅21。東上線だと新河岸駅20→不老川→川越駅21。空堀川=不老川(としとらず)。体の根幹が西武新宿線。

空=穹。工=弓。引力の「ひく」も公示。昊=旻。天=文。天を読み上げる事もできます。

霄「そら」「みぞれ」は霙。英=肖。「遠い空」「夜空」。日本列島は地球顔の松果体。日付変更線の陰。英国は地球顔の後頭部の渦巻き。「そら」で繋がっています。

東村山駅周辺は大規模な工事中なのね。西武線の高架化と道路の拡幅工事をしています。

府中街道と鷹の道を拡幅。鷹の道は都道129号。海王星12+横行結腸29の合成。府中刑務所。五臓六腑のはらわた。府中の婦中。29の肉の生まれ。

市役所前。インディペンデンス通りは独立。婦中の横行結腸の独立。意味は「新生」「申請」「神聖」「心性」の映しなのよ。

 

 


久米川駅 その2

2019-09-30 01:16:24 | 日記

久米川駅20→空堀川→東村山駅21。21は副腎の福神。畐は人体を酒壷に見立てた字面。空堀川で因果を変えます。

久米川橋~西武新宿線~天王橋。久米川の由来がくめくめ川。酌めの盃。天王星10は精子精液。天の能・応・納です。

新宿線の体の根幹から射精できる写生です。前後の挟み込みと上下の挟み込み。青い橋は栄町陸橋人道橋です。

西武新宿線の下を潜り。上を橋渡し。栄は上皇のお印。人道・神道・仁道。空と地を結ぶ「道」「途」「未知」を渡りました。