心象 その50

2021-07-30 13:28:59 | 日記

循環紙幣社会ではないので金縛りが解けない人間像。今は屎尿を呑んでもただの屎尿です。そして循環紙幣社会になっても普段は今の料理を食べてます。オリの溜めない家畜の育て方や魚の取り方が認知できるようになってみんなが神饌を口にします。生まれて初めてこんな美味しい物を食べたと言う新鮮な味わいです。

日高市に落ちた雷によって東上線(母体)の胎児の神経は迷走しました。だんだん落ち着いてきたので意思の疎通が叶い始めてきました。

入院中、3食ご飯のところ朝食だけパンにしてと頼んだのが2週間前。その時に了解を得て伸び伸び。そして今日、明日からパンになりますと嬉しい報告があったのです。

とても小さなやり取りですが私の因果はとても大きいのよ。宇宙王さまの意思が伝わり始めます。虚構自然が応え出します。


コメントを投稿