写真師の「新カメラ日記」

JRP会員の橘が日々の事、撮影日記などを記録していきます。

金沢市 太陽が丘の秋

2016年10月21日 | 写真日記
    [太陽が丘 メタセコイア並木]

少し色が変わり始めましたが、黄葉はもう少し先になりそうな金沢では少し有名なメタセコイア並木。
この並木道の中ほどに素敵な結婚式場があり吉日や土曜日、日曜日は幸せなカップルとその方たちを祝う人たちがこの並木道を通って行きます。
明日と明後日の週末はそんな人たちの笑顔が溢れるのでしょうね。

    [紅葉と結婚式場]

金沢市の医王山山麓にある新しい洒落た街、太陽が丘は紅葉に包まれた美しい街です。
数年前の写真展で偶然お会いした、この街に最初のころ移り住んだ方は町会役員として住民の方たちがそんな美しい街づくりに力を尽くしたことを話してくださいました。
秋の太陽が丘は楓の赤い紅葉が映える美しい町でもあり、今年も楓の紅葉が始まっていました。

今日も11時を過ぎて写真を二枚アップでブログ[写真師の新カメラ日記]更新しました。



当ブログの親サイトは[ぎゃらりーたちばな]です。リンクなどはこちらへお願いいたします。
ブログで公開した写真はフォトチャンネルでアルバムになっています。どうか時間があればそちらもご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山里に夏の名残 ツリフネソ... | トップ | 故郷香川も震度4 10月の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真日記」カテゴリの最新記事