夜いち!やじさかなプラスⅡ

私的なNews記事の拾読みです。
毎日(日・祝祭日を除く)更新予定ですが、不定期に休みます。

亀田祭り、TBSは「聞いてない!」

2006-09-28 21:11:30 | テレビ

亀田祭りTBS「聞いてない」 スポーツニッポン 2006年 9月28日 (木) 06:13

TBSの井上弘社長は27日の定例会見で、WBA世界ライトフライ級王者、亀田興毅(19)ら亀田3兄弟を中心とした“亀田祭り”の大みそかの放送について「そういった契約があったとは聞いていない。そういう話が出たことは一度もない」と話した。
同局は7月、日本レコード大賞を1日前倒しし、12月30日に放送することを発表。亀田側との放送権契約更新をにらみ、大みそかの放送枠を用意することで誠意を示したとされていた。
井上社長は「大みそかは恒例のK―1の放送枠を拡大することなどを考えている」と説明。10月18日に中継する興毅とランダエタ(27=ベネズエラ)との再戦については「はっきり、皆が勝ったなと思う勝ち方をしてほしい」と注文した。

亀田一家のため(?)に、日本レコード大賞を1日前倒しすると発表したのに、肝心の亀田一家がそれに見合った結果を出していないのは、予想外だったはずです。

大みそかは恒例のK―1の放送枠を拡大するそうですが、イッソノコト、亀田興毅選手がK-1に出場するなんていうサプライズはいかがなものでしょうか。

きっと、TBSテレビにとって想い通りの視聴率が取れることは間違いないと思います。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 33年ぶりの青い三角定規が白... | トップ | 千葉市課長が自腹で「解決金... »

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事