神奈川湘南ぐる巡り

湘南の美味しいものの情報。主にイタリアン、フレンチ、和食、中華、デザートの美味しい情報を画像で紹介します♪

Spiga(平塚)

2004年12月19日 | イタリアン
「帆立ときのこのトマトクリーム」(980円)


ソースはほのかにガーリックの風味がついていて、唐辛子の辛味がやや効いているトマトベースのクリーム。

比較的どろっとしていて、底の方はクドさがあった。


しめじ、椎茸、マッシュルームはたっぷり。

帆立はケチらないで貝柱のみにしてほしかった。


パスタは柔らかく、アルデンテではない。



やはりこの器は保温性に優れているようで、食べ終わるまで熱々だった。



「Spiga」
神奈川県平塚市宝町1-1 平塚駅ビルラスカ5F
0463(22)7772
11:00-22:00


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱすた (えぴ)
2004-12-19 20:04:56
イマイチ!?ってトコでしょうか??
返信する
お見通しで^^; (ズク)
2004-12-19 20:47:20
もう少し固めの麺が良かったな・・

帆立は小さくても良いからヒダ(?)がない貝柱が良かったな・・・

とか文句を言いながら食べていました

でもソースの味は良かったですヨ
返信する
あっ、ねずみさんだ! (えぴ)
2004-12-19 21:13:40
私も貝柱だけの方が良いかな~

食感がバラバラになるというか、、

噛み切れない感じが、なんかなぁ・・・

パスタ、シコシコの生麺は好きですか?

返信する
はい^-^ (ズク)
2004-12-19 21:31:01
シコシコ、良いですね~

パスタの生麺って最近になって初めて食べたんですが、おいしいですね。

乾麺とは違ったもちもちっとした食感が
返信する