僕のリズムを聞いとくれ

仕事関係、アウトドアライフ、富山県や水橋のこと五七五、サッカー、お気に入りのモノ、コト等を徒然なるままに綴っています。

NTTドコモ、iPhoneの国内展開は前向きに検討

2007年06月20日 | 気になるモノ・コト

NTTドコモ、iPhoneの国内展開は前向きに検討


う~ん、ドコモに行きますか?

ソフトバンクから出ると思っていたけれど、
ナンカ資本力か何かで、強引にドコモ引っ張ってきそうですね。

確かに、ハード的な中身さっぱり分からないけれど、
コンセプトと申しますか、
魅力的なんだよね、『 i phone 』。
ご当地アメリカでも10人に一人が『欲しい』と思っているらしいですからね。

自由な発想が生み出した、ケイタイだよね。

ただ、スマートフォンがちょっと気になりだしているので、
auのスマートフォンに恐ろしく、今、期待しています。

いつ出るんだろうかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿