僕のリズムを聞いとくれ

仕事関係、アウトドアライフ、富山県や水橋のこと五七五、サッカー、お気に入りのモノ、コト等を徒然なるままに綴っています。

女房とのデート?

2008年11月24日 | 金輪のようなもの
今日は、昼から、女房とお出かけ!!

まずは、100満ボルトへ、景品だけを貰うのかと思ったら、
奥様、携帯の機種変をしました。

すげー。woo携帯です。

516メガバイトのUSBメモリーをも298円で購入しました。


そして、ジョーシンへ。
こちらもDMが来ていたようで・・・。

ジョーシン本店では、真空管のアンプを物色しました。
次買うAV機器は、しっかりした、レコードプレイヤーと真空管アンプです。

その他に、両店で物色したもの達は、
Eee PC。
そして、Nikonのデジイチ。
iPhone。
W63CAやW64SHやW62CA。
といういつもの通りでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには (ittoku)
2008-11-28 21:43:28
豪華に、割烹で外食などいかが!

子供たちが、少しずつ離れて、
自分たちの時間ができるようになったみたいですね。

うちは、あと10年くらい先かな。
返信する

コメントを投稿