僕のリズムを聞いとくれ

仕事関係、アウトドアライフ、富山県や水橋のこと五七五、サッカー、お気に入りのモノ、コト等を徒然なるままに綴っています。

愛犬との散歩

2007年06月30日 | LOVE 富山
今日の夕方、

愛犬トムと、

娘と

息子と

三人で、

三郷小学校まで、
散歩に出かけました。


梅雨の雨上がりを縫って、
出かけました。

途中で、ジョンという、
真っ黒な犬に吠えられて、凍りつくトム君でした。


とっても、やさしい気持ちになりました。

通学路、子供たちは、たぶん、

ず~っと、この通学路の事を忘れないことでしょう。


僕の中で、四日市の町並みがいつまでも新鮮なように。


周り中、田んぼで、遠くに北アがそびえ立つ、
この富山の水橋の風景を一生、
記憶にとどめていて欲しい。

鈴鹿山脈から吹き降ろす風の冷たさが、
僕の太ももに記憶されているように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿