僕のリズムを聞いとくれ

仕事関係、アウトドアライフ、富山県や水橋のこと五七五、サッカー、お気に入りのモノ、コト等を徒然なるままに綴っています。

おおおおおお、沢田聖子だ

2007年06月01日 | 金輪のようなもの
5月28日付けの北國新聞で、
 この記事を見つけました。
29日に金沢でライブするんだって・・・。
 (過去話題でスンマセン)

沢田聖子(さわだしょうこ)
といえば、
『走ってください』
でしょう。

懐かしすぎます。
当時、某大学のサイクリングクラブの一部部員の愛唱歌でした。

ああ、まだ活動していたのだ。。。
青春の工大寮とシケ煙と。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風信子)
2007-06-05 08:20:41
はじめまして,東海地方在住の沢田聖子ファンです.
聖子さんのコンサートが新聞の記事になったんですね.おまけにカラー写真入りで….ファンとしては嬉しいです.
今でも現役でライブ活動,ラジオのパーソナリティ,そして佐田玲子(さだまさしさんの妹)さんとのユニットTHE 4/9(ザ・フォーク)の活動もしています.こちらは70年代のフォークソングをカヴァーしています.
次の機会にでも,聖子さんのライブに足を運んでみて下さい.
知らない曲でも,聖子さんの唄声は,歌詞が聞き取り易いですよ.
写真は現在の聖子さんそのものですね.
返信する
風信子さんありがとう (本人)
2007-06-05 14:23:48
コメントありがとうございます。
よく新聞読むと2009年は30周年ということですね。
そうか、その折、金沢にまた来ないかなぁ。
返信する

コメントを投稿