僕のリズムを聞いとくれ

仕事関係、アウトドアライフ、富山県や水橋のこと五七五、サッカー、お気に入りのモノ、コト等を徒然なるままに綴っています。

ボクの場合は、3年に一度子供を生む機能でしょうか?

2007年10月30日 | 気になるモノ・コト
これからのクルマは?:女性が車に追加して欲しい機能ランキング 東京モーターショー公認サイト連動企画 - goo ランキング

goo ランキング
女性からみて車に追加して欲しい機能ランキング
1運転席でも日焼けしない
2減らないタイヤ
3苦しくないシートベルト
4肌がうるおう
5給油口で手が汚れない
6オイル交換のタイミングをアナウンス
7足がむくまない
8オーディオがシンプルで、良い音
9自動ブレーキ装置
10自動オイル交換
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

なんだって、
この5番目が気になるねぇ。
意外と皆さん、セルフを利用されているということですよね。

ふ~んって思いました。
確かに、安いんだから、活用するよね。

ボクの書いた、子供をつくる機能というのは、
三年に一度買い換えなくてもいいということ。
しかも、
進化した、新車が三年毎に手に入り、
親の車は買取サービスで高く買い取ってもらえる!

だって、この車買ったら、
もうズーっそ新車に乗れるんだから、
高く売れると思いません?

ああ、そんな車いいなぁ。
HONDAさん出してください!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぴお)
2007-10-31 13:47:19
セルフは安いからいいんだけど、どうやってガソリン入れるか分かんないから利用したことないんですぅ

減らないタイヤ・・・そんなタイヤあったらいいかも~
返信する
そうなんです、分からないんです。 (本人)
2007-10-31 14:46:07
>かぴおさん訪問感謝です。
・セルフでの入れ方、なんとなく分かるけれど、あまり現金持ち歩かないので、キャッシュカードでの支払い方法が?
・あまり現金持ち歩かないので、1000円分だけの買い方が?
・爆発しない保障は?
そんなこんなで、あまり利用しません・・・。
タイヤ交換もしたことないから・・・。

減らないタイヤというか、減らないガソリンあったらいいね ~
返信する
3年に一度生むの? (えっちゃん)
2007-10-31 22:04:07

肌が潤うってどんな車?
うーどうでしょうか。
車は音楽が聴けて、雪の日につよい
車だったらいいな・・・
明日からガソリン、灯油が値上がりです。
仕事場には歩いていくかな。
返信する

コメントを投稿