僕のリズムを聞いとくれ

仕事関係、アウトドアライフ、富山県や水橋のこと五七五、サッカー、お気に入りのモノ、コト等を徒然なるままに綴っています。

ああ、松田聖子

2007年11月11日 | 金輪のようなもの
昨日の、10日、土曜日、久しぶりの出勤日の土曜日。

土曜の朝のラジオはイマイチ楽しくない。
NHKにはやはり、ビジネスライクな話題を、毎日望みます。

で、リスモで、音楽を聴きました。

全曲のシャッフル。

たとえば、松田聖子「カナリア」の次に流れる、
ストーンズの「LOVE YOU LIVE!」の中の
「You can't always get what you want」

そして、ジャガタラ「都市生活者の夜」が流れ、
キャンディーズの「もうすぐ春ですねぇ」が入り、
ZEPの「タンジェリン」が流れる。

そして、憂歌団の「パチンコ」が入る。

最後は、YESの「錯乱の扉」・・・。

土曜の朝から、めちゃめちゃ頭の中が活性化されました。
って、めちゃめちゃハイテンションで、会社に着くころには、
疲れ果てたのでした・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿