花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

ガリガリ君と番人?

2010-06-30 22:43:20 | 花カフェ
今日の10時は「ガリガリ君」

これは、グレープフルーツ味



今日は強い味方がしっかり番をしてくれているのでゆっくり食べられました。

さて、何だと思いますか。はい、こちらですよ。分かるかなぁ?



ね、カワイイでしょう。愛嬌たっぷりですよ。いったい何の番をしてくれるのでしょうか。

はい、そうですね。蚊取り線香を入れてある容器です。ここでの食事やお茶の時間に役立つことでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2010-06-30 23:43:28
ああ~あれは痒いですものね~
掻くと余計痒くなっちゃうし血が出たりしたら
痛くなるし夜中に耳元で飛ばれると眠れませんよね
蚊取り線香は良く効きますか?
返信する
tomokoさんへ (zenpeichan)
2010-07-01 08:17:58
3年ほど前、庭仕事用に電池式携帯蚊取り線香を購入したのですが、全然きかないんです。でも今年になってこの携帯香取の宣伝をやっているんですが・・・?効かないようって言いたくなっちゃいますが・・・
で、今は同じ携帯用でも、蚊取り線香がそのまま入る携帯用の香取器をぶら下げています。これだと結構いい、と自分的には満足しているのですが・・・
返信する