花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

3日間のCheebee Garden

2014-04-06 12:20:16 | 病気・害虫・消毒・その他
5日の夜

就寝前外を見ると

「あれ? 雨が・・・」

びっくりです。天気予報は? 

まあ、そんなこんなで次の朝(6日)は晴れ! 

風は少しあるものの気持ちのいい天気。さあ、昨日雨が降りましたからキトサンを散水です。

うん、これで一安心。

そうそう、昨日のブログでモモの写真を入れ忘れていました。はい、こちら。



モモと君子蘭です。

ということで??? 今日(7日)は、浜名湖花博2014フラワーパーク会場へいそいそと・・・

そう、今日はフラワーパークで孫達と遊ぶ約束を。

フーッ、疲れたぁ・・・。事の顛末は「Dakashin」で。

さあさあ、戻ってきたらCHeebee Gardenを愛でないといけませんね。

ワサワサと草花が広がってきましたよ。その様子をちょこっとご紹介。疲れているので写真のみ。

        







        

        









以上です。

フラワーパークの後、県中遠農林事務所で「中遠オープンガーデンガイドブック」をいただいてきました。

磐田・森町・袋井・掛川・菊川・御前崎のオープンガーデンがいっぱい載っていて見るだけで楽しくなります。






最新の画像もっと見る