花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

春・春・春

2014-04-08 16:25:26 | 花壇
暖かですねぇ。やっぱ4月はこうでなければいけませんね。

さあ、そんな春の暖かさに誘われてCheebee Gardenを一回り

ウッドデッキ前花壇



春の草花が生長してきたため庭のアクセサリーが次第に埋没してきています。



ここに寝そべっているクマさんが居たはずなんですがもう見えなくちゃっちゃいましたよ。



中央通路の南側フェンス前にはグリフィンが守り神のように君臨しています(笑)

グリフィンの左右には、ザ・フェアリーとローズマリーのツルバラが伸びてきて新芽をいっぱい繁らせ始めています。なんか蕾が見えそうで見えない・・・



こちらはグリフィンから玄関方向を見た小道

さあ、最後は梅の実です。よーく見てください。



ほら、あったでしょう。5月下旬までにはこれがかなり大きく膨らみますよ。今年はいくつ収穫できるでしょうか。楽しみ、楽しみ。

最新の画像もっと見る