花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

久しぶりに風が冷たいCheebee Garden

2014-04-05 10:40:06 | 花壇
出窓で寝そべるモモ。陽の当たる場所は特等席。ウトウトウト・・・



風は冷たくても出窓内はポカポカ春の陽気です。

さあ、そんな5日のCheebee Gardenはどうでしょう。早速「カシャッ!」と行きましょう。

ブルーベリーの花が満開! 今年もいっぱいブルーベリーが採れそうですよ。



バラの新芽がグングン開いてきています。さあ、今シーズンもあと1ヶ月で開始ですよ。

出窓前花壇





ここはアンジェラ・キャリエール・グラハムトーマス等が咲く予定

東側花壇





ここは、バーゴ・ローラダボー・クラウンプリセスマルガリータ・ペネロペ等が咲く予定

西側花壇



ここは、ヘリテージ・ウィリアムモーリス・バレリーナ・ジプシーボーイ等が咲く予定

南側花壇(フェンス沿い)





ここは、つるアイスバーグ・ロココ・夢乙女・ガラシャ等が咲く予定

そうそう、つるアイスバーグは早々と咲き出しました。ほら、こちら



縁側前花壇



ここは、ピエールドロンサール・ブラッシュノアゼット・グラニー・アブラハムダービー等が咲く予定

ウッドデッキ前花壇



ここは、キャリエール・ゴールデンセレブレーション・シャルロット・パットオースチン等が咲く予定

中央花壇



ここは、ラレーヌヴィクトリア・ローズマリー・ホワイトクリスマス・等が咲く予定

門扉前花壇



ここは、ジュリエット・グラミスキャッスル・メアリーローズ・ミミエデン等が咲く予定

さて、今シーズンは例年通り5月連休明けがバラシーズンの開幕になるでしょうか。楽しみが膨らむばかりです。

そうそう、今日は花博ガーデンパーク会場が始まります。さて、いつ行きましょうか。スガちゃんご夫妻とダブルデートとなるか?

それとも単独で先に行っちゃおうかなぁ・・・




最新の画像もっと見る