花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

モンタもあるけば・・・

2019-11-27 18:11:47 | 日記
モンタ婆さんとの散歩中

「zenpeichanさあん、mihochanさあんこっちきて」

ご近所のNさんが手招きをする。

はてさて、なんかなあ・・・

「農場からいっぱいタマゴが来たの。もらってって。」



ということでモンタも歩けばタマゴにあたるだった。

ご馳走様!

さっそく、夜はタマゴかけご飯にしようということになり、オイラは半熟卵づくりに専念だ(^_-)-☆

半熟卵はゆで時間6分半 だし汁(水1カップ・醤油4分の1カップ・ミリン4分の1カップ・白だし)に入れて冷蔵庫保存 

さあ、明日の朝食は半熟卵が食卓に・・・上手にできていればいいんだが。

最新の画像もっと見る