花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

クリスマスグッズ追加

2012-11-25 17:45:41 | ガーデンアクセサリー
毎年一つ追加するクリスマスグッズ。

さて、今年は何?

なんと今年はガーデンアクセサリーとして購入です。

さあ、こちら



ホームセンターの店頭でハシゴを上るサンタが

「Cheebee Gardenに連れてって」

と訴えかけます。

哀願されてしまっては仕方がありません(笑)

そんなこんなで一つ増えました。まてよ?今年は特別にもう一つ増えたような・・・?12月1日から登場予定です。

同じウッドデッキ上では

     

ビオラのもこコユキが可愛く咲いています。

そして同じくこちらもウッドデッキのビオラです。

     

ビオラ「ミルフル ブルーフリル」です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (kinohana)
2012-11-25 20:04:33
どちらのビオラもかわいいですね~
クリスマスグッズを飾ったりして冬もお庭を楽しめるのは
やっぱり羨ましいです。
↓バラもきれいですね!
我が家の庭でバラを見られるのは7カ月も先です・・・
返信する
kinohanaさんへ (zenpeichan)
2012-11-25 21:17:19
kinohanaさんのところの雪にびっくりしています。
私の所ではとても想像できない光景なんです。
年に1~2回ぐらい降ります。降るといっても風花程度
なんですよ。7ヶ月先のバラの花。一斉に咲くバラです
から美しいわけですね。
返信する
クリスマス (sakko )
2012-11-26 06:46:56
11月もあと僅かになりましたね
クリスマスの用意、
ホームセンターにはzenpeichanさんちに
連れてって~という子がいっぱいでしょうね
可愛いビオラですね。
私もクリスマスのグッズ、用意しなければと思います
12月1日から登場、なんかな?
返信する
sakkoさんへ (zenpeichan)
2012-11-27 15:47:58
こんにちは。昨日の雨も上がり奈良も良い天気に
恵まれているのではないでしょうか。
はい、ホームセンターに行くのが怖いでーす(笑)
sakkoさんのところにも可愛いグッズ・アクセサリーが
いっぱいですよね。楽しみにしていますよ。
12月から登場するのは・・・ということでお待ちください。
返信する