花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

十五夜さん

2010-09-22 20:41:51 | 病気・害虫・消毒・その他
今夜は「十五夜」 予報では曇り空で残念ながらお月見はできない、とのことでしたが・・・

はい、はい、大丈夫でしたよ。天気予報は外れです。

さあ、庭に出て十五夜を愛でてみましょう。


※トリミング

この頃甘い物を食べすぎているためお月見団子は却下 うーん、これって生きる楽しみを奪われている感じ・・・(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (tomoko)
2010-09-25 01:02:21
ちゃんとクレーターも確認できますね!さすが!
私のは、白飛びした白いお団子位にしか写りません

マニュアル撮影なんて難しいので息子に私のカメラで写してもらいましたが
やはり写りませんでした~
カメラの構造が一眼レフとは少し違うのかもです~
返信する
tomokoさんへ (zenpeichan)
2010-09-25 11:28:02
月は意外と明るいのでそのまま写すと白飛びしちゃうのではないでしょうか。
息子さんがtomokoさんので写してもそうなら・・・うーん。
やはり白いお団子で我慢かなぁ・・・
いや、本物のお団子を食べて気持ちを静めて下さいね。写真より団子ですからぁ・・・
返信する