花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

今朝のCheebee Garden

2010-09-23 09:26:05 | バラ品種
「うーん、どっちかなぁ・・・」

悩みながらモモとの朝の散歩です。

何を悩んでいたかというと、そう、空模様です。どっちつかずの雲が広がっています。

モモの用足しが済んだので近回りで帰ってきました。

はい、正解でした。

帰宅後数分もしないうちに降ってきました。危ない、危ない・・・

でもこの雨、暫くして上がり、またしばらくして降ってくるという、降ったり止んだりが続いています。

さて、今日はどんな天気になっていくのでしょうか。

はい、そんな中、今朝の輝いている子を見つけてきましたよ。はい、この子です。



もっと近寄ってみましょう。



スウェーデンです。このピンクがまた絶妙ですね。mihochanが大好きなバラの一つです。

黒点や虫等がのさばってきましたよ。雨があがったらしっかり消毒しないと秋バラが台無しになりそうです・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (sakko)
2010-09-24 00:32:33
奈良も烈しい雨が降ったり止んだりで
お出かけは控えました。
近回りしてよかったですね。
もう濡れると冷たい雨ですね。

なんと綺麗なバラ。
秋の花は色が澄んでいますね。
きれいですぅ。
消毒が大変ですね。
可愛いモモちゃん
又UPして見せてくださいね
返信する
sakkoさんへ (zenpeichan)
2010-09-24 10:19:55
せっかくのバラもこの雨で少し痛めつけれらてしまっていますが、10月にむけ蕾をそれなりにつけていますのでこれからの楽しみになるでしょうか。今朝はほんと冷え込んできていますね。風邪を引かないように気をつけなくては・・・
返信する
martaさんへ (zenpeichan)
2010-09-24 10:22:54
はい、はい、よーく分かりましたよう。
わざわざお越し下さり感謝、感謝です。
年金生活に突入してのんびり好き勝手にやっています。コメントはmartaさんのお名前がありましたので載せません。ご了承くださいね。今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします。
返信する