花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

晴れの予報だったはずなのに

2014-04-19 15:38:10 | 花壇
あれ、今朝は晴れの予報が出ていましたがどうしたことでしょう・・・

ちょっと小雨がぱらついて・・・

昨日の雨の後遺症? 

まあ、大きな雨にはならないようですからよしとしましょう。

そんな午後、カメラを持ち出し「カシャッ!」



この天気です。チューリップもこんな感じで明日の明るい陽ざしを待ち望んでいますね。



今日は花ともご夫妻が遊びに来てくれました。

その時お土産で持って来てくれた苗 どんな花が咲くのでしょう。ワクワク・・・

マダムアルフレッド・キャリエール



もう10輪ぐらい咲き出して来ています。

今日一番輝いていた子はこちら。そう、クレマチス









ゼラニューム と 都忘れ



※ 現在コメントは書き込みできません。6月1日よりお願いします。

最新の画像もっと見る