花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

雨の止み間にカシャッ!

2014-04-18 09:25:04 | 花壇
6時ちょっと前から雨が降り出しました。

散歩はお預け・・・

では・・・ということでなんと朝からチーズタルト作り! 明日来るスガちゃん夫婦に食べさせちゃいます(笑)

そんなこんなで遊んでいると、ちょっと小降りに・・・

チャンス! カメラを持ち出し今朝の輝いている子を「カシャッ!」

玄関先に置いてある 君子蘭と鉢植えのウツギ

        

白のコーナーの都忘れとバニーテール



フラワー天使前に植えてあるキエビネ

        

その近くの薄紫の都忘れ

        

アネモネ 雄しべが役目を終えましたね



なんとこれってジキタリスですよ。もう、こんなに大きくなっちゃっています。

        

そしてモミジ下のデルフィ この青色がとても綺麗です。しかし早すぎ! 喜んでいるのはぶうちゃんばかり

        

さてさて、今日の雨はこれからどうなるのでしょう。強くならないことを願うばかりです。

※ コメントは現在書き込みができません。6月1日からよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る