花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

冬に戻ったCheebee Garden

2014-04-20 11:23:48 | 花壇
顔が冷たい・・・手も冷たい・・・身体は冷えてくる・・・

なんということでしょう。今朝はとっても冷たいCheebee Gardenです。

当然、冬の服装。手袋も欲しいぐらい。

いったいどうなっちゃっているんでしょうか。この天気、昨日から続いていますね。

ブツブツ言いながらやはりカメラを持ち出し「カシャッ!」

シノグロッサム





都忘れシロ



シレネディオイカ



ヒューケラ パリ



タツナミソウ



サルビア どうたらこうたら?



カーペットカスミソウ



オダマキ





ティアレラピンクスカイロケット



ガーベラ



ジキタリス



君子蘭



ペチュニア 一つだけ咲き出しました。




※ コメント書き込みできません。6月1日よりお願いします。

最新の画像もっと見る