花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

ベンチの後ろの・・・

2009-08-20 19:56:01 | 花壇
ベンチの後ろの浜木綿が満開です。
          

朝夕は、涼しくなってきましたが日中はまだまだ・・・
午前中は何とか元気ですが、昼食後はもうトド状態です。
でも、16時過ぎから水かけを行うことができるようになります。
秋が待ち遠しい・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (すず)
2009-08-20 22:40:25
秋が待ち遠しいです。

綺麗に咲きましたね・・・。
細い線が可憐な感じ
返信する
Unknown (おれんじ)
2009-08-21 00:44:41
白い花って
涼しげでいいですねぇ。

「夏休みが来たぁ~!」っと思ったのに
「あ~もう終わり~。」
大人の夏休みが過ぎ去るのは
なんと速いことでしょう。

真っ黒に日焼けした小学生がうらやましい~。
私は、夕食後にトドになっています。
返信する
涼しく (sakko)
2009-08-21 06:37:09
夕暮れが早くなりましたね。
夏も終わり・・・・
早く涼しくと思うのですが
季節の変わり目、ゆく夏を惜しんでいます。
私も昨日は午後から「トド」になっていました。
夜も「トド」で朝からの訪問です
返信する
Unknown (tomoko)
2009-08-21 14:19:17
朝夕の涼しさとは打って変って日中の熱い事
でも農作物が育つためには暑くないと困るんですよね
しかし・・・暑い~
たまらずクーラー入れたけど
足が冷えて苦手なんです~
返信する
すずさんへ (zenpeichan)
2009-08-21 20:24:19
浜木綿もなかなか素敵ですよね。
庭の3カ所に植えてあります。
今日も暑かったですねぇ。秋が待ち遠しい。
返信する
おれんじさんへ (zenpeichan)
2009-08-21 20:27:51
近所の小学生が自転車で道路を暴走してます。
楽しくて、楽しくてしょうがなぁい・・・とで
も言っているようです。(でも、危険なんですが)
子どもの頃を思い出しますねぇ。毎日のように
乙女が丘という海水浴場へお呼びに行きました
懐かしいなぁ・・・。
返信する
tomokoさんへ (zenpeichan)
2009-08-21 20:29:58
クーラーが苦手だと可哀想・・・
mihochanもそうなんです。
ですので、部屋にエアコンがあるにも関わらず
よっぽどでないとエアコンをつけないんですよ
まあ、これは仕方がないことですが。
寝室はエアコンはないので、扇風機です。
返信する
sakkoさんへ (zenpeichan)
2009-08-21 20:32:59
sakkoさんは、目がいいですからねぇ。
遅くても平気なんですから。
もう、びっくりです。
私は、お昼寝をしても、10時前後になると
もう、眠くて眠くて。今8時ですが、もう、
眠いんですよう。さて、明日はちょっとお出か
けです。そう、「オラ東京さ、行くだぁ」なぁ
んていう感じです。ちょっと遊んできます。
返信する
あれ、東京ですか? (はた衛門)
2009-08-22 07:03:50
おお、これ、前にコメントくださったとき、
「我が家にも1本」とおっしゃっていたものですね。
これって、どんどん大きくなりそう(増えそう)ですが、
大丈夫ですか?
おっと、東京にお出でですか。
お声をかけてくだされば、どこへでも出て参りますのに。。。
もう間に合わないかなァ。
返信する
はた衛門さんへ (zenpeichan)
2009-08-23 10:23:05
はた衛門さんにお会いして、いろいろとご指導
願いたいのですが、なんと今回はツアーですの
で自由がききません。うーん残念。
返信する