花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

18日の庭

2009-08-18 19:27:40 | 花壇
モミジフヨウ二度目の登場です。
          

赤色があまりにも鮮やかだったので思わずパチリ!(午前中)
午後水やりの後、久しぶりにバラを撮ってみました。
          

          

          

               

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじ)
2009-08-20 08:53:03
薔薇の淡い色合いがなんともいえず
可憐ですねぇ。
ハツユキソウも、美しいです。
うさちゃんも、お耳がなおって
よかった、よかった。
返信する
おれんじさんへ (zenpeichan)
2009-08-20 15:59:37
こんにちは。暑い中お越しいただきありがとう
ございます。夏休みは一週間ぐらいとれたで
しょうか。毎日がノーテンキの私はずっと夏休
み気分?でもね、これがなかなか気を遣うんで
す。どうしてかというと、小学生の子ども達が
結構道路で遊んでいて車を出し入れするときに
かなり神経を使っているんですよ。早く夏休み
が終わればいいなぁ、なんてとんでもないこと
を考えたりします(笑)
庭も、夏やせしていて花たちが可哀想です。
早く秋にならないかなぁ、と首を長くして待っ
ている次第なんです。
返信する