花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

気持ちのいい天気

2011-10-24 09:45:59 | バラ品種
朝曇り?と思わせるような早朝・・・そのままモモを連れ蓮華寺池公園へ散歩です。

古墳広場からわんぱく砦方向へ行こうと思ったのですが、はい、モモです?

そう、実は昨日モモのシャンプーをしたばかり。

こちらの道はとても狭く草がかなり伸びています。せっかくシャンプーして綺麗になっているのですからねぇ・・・

ということで元来た道を戻り帰路に・・・

家に戻るとアンブリッジが開いていましたよ。慌ててカメラを持ち出しパチリ!



そしてデッキ前のシャルロット



昨夜の県内ニュースでは伊豆のバガテルガーデンで秋バラが満開とか・・・

バガテルよりアカオに行ってみたいなぁ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiko)
2011-10-24 12:36:57
秋のアカオは行ったことがない
行きたいね~

cheebee Garden は綺麗ですね!
いつもだけど!

頑張りきれないばらと宿根草の庭です
でも、来年までには綺麗にします
返信する
yumikoさんへ (zenpeichan)
2011-10-24 18:20:17
今晩は。秋のアカオ、行ってみたいですよね。
どんなでしょうか。秋バラとダリアが見頃のようですよ。そこで、な・な・なんと・・・ここからは秘密?水曜日のご報告です。
返信する
Unknown (葉月)
2011-10-25 17:47:21
zenpeichanさま
   今日は~o(*⌒―⌒*)o

素敵なお庭~♪
美しいバラを見せて頂きうれしいです

アカオにお出掛けして
きれいなお写真撮って載せて下さい

ご近所に優しい方がお見えですネ
返信する
葉月さんへ (zenpeichan)
2011-10-25 20:11:20
はい、行ってきますよ~???ホント?
そうそう、ほんとご近所様には恵まれています。
というか、ここの団地で一番先に引っ越してきたのが私でした。うん、長老です(笑)
返信する