花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

こんなにいっぱい

2011-10-23 14:21:51 | 花壇
突然モモがワンワン吠え出しました?

ん?何だろう。パソコン画面から外に目を移すと

「zenpeichanさん、いますかぁ・・・」

おっと、ご近所の○井さんのご主人です。何だろう?

「zenpeichanさん、友達から肥料をいっぱいもらったからzenpeichanさん少しもらってくれない?」

なんと嬉しい声がけです。

目と鼻の先の○井さんのお宅に伺うと・・・

「私はこれだけあれば十分だから後はもらってくださいよ。」

とまあ、太っ腹なお申し出。こういう時は全く遠慮しない良い性格(笑)ありがたくいただきました。

私がいただいたのは、こちら



TOSHOの製品です。こんなに・・・うーん、ちょっと心苦しいけどかなり嬉しい・・・(笑)

最新の画像もっと見る