花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

憧れのバラと宿根草の庭へ

2011-10-26 20:43:32 | 花壇
今日は午後から、憧れの庭「バラと宿根草の庭」へ行ってきました。

何時行っても素晴らしいお庭です。

「こんなガーデンシェッドが欲しいなぁ・・・」

という奥様の一声でご主人様があっという間に素晴らしいガーデンシェッドを造ってしまいました。すごーい・・・本職って何?

それに比べてCheebee Gardenは・・・まあ、私には無理なので諦めてもらわないと?

秋の美しいお庭を見せていただいただけでなく帰りにはお土産までいただいちゃいました。



もうmihochan大喜び・・・さて、何処へ植えるのでしょうか。特等席はどこかな?

さて、気を取り直してCheebee Gardenの朝です。

アブラハムダービー



ミスアリス



白梅の下にそれぞれが植えられています。まだ蕾がいくつかついていますからもう少し楽しめそうです。

おっと花瓶に入れたザ・フェアリーを忘れるところでした。はいこちら・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産 (sakko)
2011-10-29 07:32:14
朝晩は随分寒くなりましたね
憧れの「バラと宿根草のお庭」を見せてもらって、たくさんの苗もお土産、いいですね
私はzenpeichanさんちのお庭を拝見したいです

バラの花きれいですね
返信する
sakkoさんへ (zenpeichan)
2011-10-29 19:50:01
ほんとお近くでしたら来ていただけるのに残念です。ブログでせいいっぱい載せますのでお許しくださいね。
返信する