花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

苗をいただきました

2011-11-29 18:53:13 | 花壇
「mihochan、苗ができたよ。」

そんな嬉しいメールが携帯へ・・・

そう、花友スガちゃんからのメールです。

早速昨日いただきに行きました。



大喜びのmihochanですが、私にはさっぱり・・・

で、いただいた苗の名前は

・ポリゴナム アンプレシチコール ・コーカシカ ジャーマンダー ・アスペルラ

・涼姫 ・セリンセ プライドオブジブラルタル ・ヘリオフィラ 水色 青色

・ギリア レプタンス(白)

セリンセだけは知っているのですが、他の花は・・・

ということで知っている今日のCheebee Gardenの草花

・モモガスリ



・パンジー



・ペチュニア



・アンプリッジローズ



・マチルダ



明日はなんと11月最終日・・・明後日は・・・早いなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (sakko)
2011-11-30 07:31:29
おはようございます
たくさんの花の苗ですね
カタカナの名前???
ほとんど知らない名前ばかりです
mihochanには全部判っているのですね
花が咲くのが楽しみですね
返信する
sakkoさんへ (zenpeichan)
2011-12-01 13:40:12
今日は朝から冷たい雨が降り始めました。
きっとそちらも雨が・・・
mihochanはかなりいろいろと覚えているようで、
私には足下にも及びません(笑)
返信する